2015/09/21のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/21は征伐戦を消化してました。
紅ミラは先日終了したので、今回は黒ミラです。征伐戦_黒ミラ
征伐戦_黒ミラ200
今回は団員さんがあまりInされていなかったのでラスタ達と一緒にソロPTで行きました。
それでも火事場弓で行けば1戦1~2ラスタで回すことができて、1時間かからないぐらいで終了できました!
弓と装備が強くなったおかげです!


あとは、紅ミラをLv2000に向けて練習をしていました。
先日Lv2000を目指す!と言いましたが、フレさんも同じ目標を立てていたのでご一緒することになったのです!

Lv1000まではほとんど火事場弓で行っていたんですが、Lv1000を超えてから使ってくるサウナ攻撃でHPが
ジリジリと削られてしまい、Lv1000以降なかなか成功しなくなってきました><そのための練習です。
ですがHPは削られる上に、成功しても10分針を回ってしまうようになりかなり時間が掛かってしまっていました。
そんなとき、ふと紅ミラの肉質を見ると
G紅ミラ肉質
腹と脚の龍属性の肉質が20!
ということは先日作ったトリプル属性装備で行けば非火事場でも安定していけるかも?ということでチャレンジ!
その結果、
征伐戦_紅ミラ
見事5分針(実際は8分ぐらいかな?)で安定して倒せるようになりました!属性の力侮れませんね!
作った装備が早速役立ってうれしいし楽しい^^片手にはまりそうですw

ちなみに武器は天廊武器の属性振りを急きょ作成w
征伐戦_紅ミラ2
属性値は4000超えてます!属性攻撃主体なので火事場じゃなくてもダメージを入れられるのがいい感じです。
Lv1000以降はこの装備で、フレさんと一緒にLv2000を目指していきたいと思います!

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2015/09/22 (Tue) 09:10
    vell #- - URL

    あ、私の目標は変更されました(´ω`)
    ランキング30位以内に入り込みますwww
    あ、あと名前は伏せなくても大丈夫ですよ(^-^ゞ

  • 2015/09/22 (Tue) 10:37
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >vellさん

    さらに高みを目指すんですね!さすがです!
    (さっき確認したら30位でもLv2000超えてました)
    わたしもできる範囲でご一緒させていただければ^^
    一緒に行けるとこまでやってみましょw

    名前の件、了解です!そういっていただけるとうれしいです^^
    これからは気にせず書かせてもらいますね^^
    ありがとうございます^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する