2016/10/23のにっき フレさんを衛って?、団員さんと遊んだ1日

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


前日に剛5一閃3装備の強さを番人で確かめて満足したので、この日はのんびり遊んでいました。

まずはひさびさにフレのruraさんのところに遊びに行きました。
20161023_るらさん狩衛戦?1
以前1区番人を2人でharura弓PTで遊んだときに、2区もいつか行きたいですね~と話していたので、
せっかくの週末番人を利用してその”いつか”を実現しようと実現しようと思いましてw
こちらからお誘いしようと思ったら、ruraさんも2区番人に行く予定だったようでタイミングよくご一緒
させていただけることに^^やった~♪

ちょうどruraさんのフレのgenmuさんも遊びに来ていたので、いざ2区番人からruraさんを衛る
るらさん狩衛戦へgenmuさんと一緒に出発!w
ruraさんのブログ記事タイトルを拝借しちゃいましたw)
20161023_るらさん狩衛戦?2

20161023_るらさん狩衛戦?3
結果は無事、討伐成功です!気つけ玉も6個持ち込んで助け合いつつなんとか無事ruraさんを
守れたはず!w
というのは冗談で、ruraさん視点の記事が先に上がっていたのでタイトルをお借りしてみましたが、
守られてることなんてなく、ruraさんも積極的に攻撃されていて3人でもいいタイムで戦うことができました!
最近完成したという双剣装備も素敵でした^^(むしろ私が乙って守られてた感があった気もw)
ruraさんが欲しかった天廊石合成用の素材が手に入ったようでよかったです^^
1人で挑戦するのも楽しいですが、たとえ失敗したとしてもみんなでワイワイ助け合いながら戦うのは
やっぱり楽しいですね~^^

なんだかんだ1時間近く連戦してたんですが、あっという間の1時間でした!ruraさん、genmuさん、ご一緒
できて楽しかったです~^^またあそびましょー^^


その後はホームに戻り、新しく2名の方が入団してくださったので、一緒にクエに行って遊んでました。
1人目の方とは、復帰されたばかりということだった歓迎の意味も込めてミルと1区番人にご招待w
ひさびさの復帰と言っていましたが、しっかり攻撃もされていて見事な立ち回りでした^^
どちらのクエもおしゃべりしながらで、おしゃべりに夢中でうっかりSSを撮り逃してしまいました><
むねん(´;ω;‘)

復帰されたてとのことで、大変な面もいろいろあると思いますが一緒に楽しんでいけたらな~と思います。


2人目の方はベテランハンターさんだったのでイベントグレアと2区番人へ!
20161023_団員さんとグレア
20161023_団員さんと2区番人
こちらは先ほどの失敗を教訓にしっかりSSを撮りました!w
イベントのグレアは基本報酬で黎玉やHC素材、そして意外と集めるのが大変な覇種モンスの滾血が手に入る
かなりおいしいクエですね!もっと早く行っておけばよかったwまだメンテまで2日あるので時間を見つけて
すこし連戦したいと思います。

2区番人はご一緒した新団員さんはほぼ初見とのことでしたが、みんなで助け合いつつ無事討伐成功することが
できました。何戦かさせていただいたんですが、見事毎回討伐成功でした!ほぼ初見だと初見殺しの技が
多く苦戦されていましたが、1区の攻撃はしっかりと避けつつ2区の攻撃も果敢に避けていてなかなかの立ち回りを
されていました^^
ruraさんと遊んだときもそうでしたが、こうやって助け合いながら勝てたときの達成感やうれしさはソロでは味わえない
素敵な気持ちになれていいですね~^^


そして寝る前には、至天黒レイアをやっていた団員さんがいらっしゃったのでそちらに参加!
20161023_団員さんと至天黒レイア
良いシジルが欲しかったのでお邪魔させて頂きました。最近はよく至天に行くことも多く安定して
連戦することができました。タイムもかなり早かったです^^
シジルは残念ながらいいのはでませんでした(´・ω・`)


この日はこんな感じでフレさんや団員さんと楽しく遊べた1日でした。メンテまであと2日、フォトコンのおいしい
イベクエをやりつつのんびり過ごしたいと思います。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ





おまけ
20161023_おまけ
新しく入団した団員さんをさっそくモグモグしてるアヒルちゃんw

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/10/24 (Mon) 23:34
    rura #- - URL
    No title

    昨日はありがとうございました(*´ω`*)楽しかった♪

    いや確実に守られましたw
    限られた気つけ玉で救護しつつ
    それでも乙りまくってタイムを削り続ける私が
    0まで削る前に討伐をする…(´・ω・`)
    るら子狩衛戦 大勝利です!
    (ノ。・_・。)ノ~ 。。。報酬はるら玉3個です!
    夜叉丸「いらないだろっ」
    るら子 「そっ…そうね(´・ω・`)」

    って…すいませんっ(*´∀`*;)
    haruさんが全然乙らなくてすごかった!
    私はホントに申し訳ない位ダメダメでした
    乙るではなく乙りまくりの自分に…(´・д・`)
    でも1区の時のようにまた練習して頑張ろうという気持ち
    意欲が湧きました!
    少しずつですが番人来る度に練習したいと思います♪

    お忙しい中遊びに来て頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  • 2016/10/24 (Mon) 23:55
    haru #- - URL
    No title

    > ruraさん

    るら玉3個Get!ヽ( >∀<)ノ
    これで3回ruraさんといつでも遊べるんですね!w

    私もご一緒できて楽しかったです^^
    前日に番人練習してたおかげであまり乙らなくて済みました。
    練習前は私もボロボロにされてましたよw

    個人的にはガンガン乙った方が動きを覚えやすい気がします。
    次来たときはまた動き忘れてると思うので、今度は一緒に乙りましょうw
    2人で乙れば怖くないですw

    また次回もぜひご一緒しましょー^^

  • 2016/10/25 (Tue) 03:30
    genmu0817 #- - URL

    日曜はありがとうございました!
    るらさんのブログの方では俺用のコメまでつけていただいて^^
    るらさん守衛戦なのにむしろ俺のが守られてたようなw。番人ムツカシイです。haruさんの正確無比な遠投にめっちゃ助けられましたわ

    ここのとこずっとラヴィばっかりだったけどさすがに飽きてたとこだったんでほんといいタイミングでした。とても楽しかった~。
    俺も今度来たら練習しときます。是非またご一緒しましょーノシ

  • 2016/10/25 (Tue) 19:36
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > genmu0817さん

    こちらこそっ所に遊んでいただけて楽しかったです^^
    いつもruraさんのブログでお名前拝見させていただいてました。

    不退で番人挑戦はすごいと思いました!私は絶防が無いと死んでしまいますw
    気つけ玉投げるの意外とうまくなりました。でもここまでになるには多くの方の犠牲がw

    次回来たときもぜひご一緒しましょー^^
    通常の天廊だったときは、番人をおみやげに遊びにいきます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する