2016/10/19~21のにっき 精錬クエ&番人再登場!、MHFGブログ山小屋の写真工房さんで写真公開(*/ω\*)

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この3日間は団員さんと精錬クエで足りない素材を集めたり、フレさんと遊んだりしていました!
そして週末には番人も来たのでひさびさに行ってきました。


精錬クエはクシャとグァンに行ってきました。
20161019_団員さんと精錬クシャ
20161020_団員さんと精錬グァン
クシャは新しく非火事場用のハンマー装備が出来たので試しに使ってみました。根性があると安心して
頭を叩きに行けていいですね~。非火事場用なので逆鱗止まりの装備ですが、付けたいスキルは付けらて
たので意外と気に入ってますw
精錬グァンは戦いやすい弓で行きました。
精錬クエはコモン素材はすこし出にくいですが、それ以外の希少素材や小型モンスの素材などが出るので
お得感があっていいですよね~。どちらも何かと素材を使うモンスなので少なくなっていた在庫が潤いました^^


フレさんとは、新しい装備を作るということでGテオとお金稼ぎの逆襲金銀クエに。
20161020_フレさんとGテオ
20161020_フレさんと逆襲金銀
今回もあたしく作ったハンマー装備でwハンマーも一時期結構使っていたので、使っているうちに楽しくなって
きましたwZで追加される遷悠種の防具に集中の付いた防具が出るみたいですし、新モーションも楽しみなので
今から少し触って感を取り戻そうと思います。
金銀の方も比較的最近作ったハンマー装備でこちらは火事場用です。こちらもハンマーが戦いやすかったので
引き続きハンマーで連戦させて貰いました。


そして週末の金曜日は週末限定で番人が来ていました!
さっそく1区から挑戦。
20161021_1区番人ひさびさ
ひさびさだったので最初はまさかの1区でタイムアップw攻撃を結構忘れていて乙りすぎました(´・ω・`)
でもかなりたくさん戦った相手だったので、練習しているうちに立ち回りを思い出し、無事ソロで討伐成功です^^
ただ、前回ソロやった時よりも装備はよくなっているはずなのに、タイムが遅い><会心が94%なのが効いてる
のでしょうか?w攻撃力は弓で3000超えるというめったに出来ない経験ができましたw


あと、話は変わりますが金曜日に「MHFGブログ山小屋の写真工房」さんのところで先日撮影頂いた私のSSが
公開されました~
なんだか照れますね(*/ω\*) でもこんなにアップで撮ってもらえることはなかなか無いので、いい機会
でした。自分のキャラをあんなにアップでみたのは初めてかもですw
1、2年前に何かのイベントで貰ったイメチェンポイントで整形?しておいてよかったですw
こちらの記事でブログまでご紹介いただき、LAPISさんありがとうございました^^
せっかく素敵に撮って頂いたので、今度撮ってもらったSSを頂けないか聞いてみようw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/10/22 (Sat) 21:55
    LAPIS #- - URL
    No title

    こんにちは(^^♪
    先日はありがとうございました(^^♪
    本日もご紹介記事を頂きとても嬉しいです
    SSにつきましては 是非 有効利用してくださいね

    これからもよろしくお願い致します(^^♪

  • 2016/10/23 (Sun) 11:51
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > LAPISさん

    こんにちは~
    こちらこそありがとうございます。

    私も素敵なSSを撮って頂けてうれしいです^^
    また、撮ったSSの利用の許諾頂きありがとうございます。
    大切な記念にさせていただきますね^^

    こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する