2016/10/17・18のにっき 団員さんと歌姫ボーナス&至天ディス

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今週は比較的のんびりしていた週だったので、メンテ前は落ち着いて過ごせましたw

まず17日は団員さんと歌玉ボーナスクエに行きました。
20161016_団員さんとボーナスグレン
この日のボーナスはグレンだったので精錬グレンに。時間があったのでハンマー装備をいろいろシミュって
居たんですがなかなかいいのが組めずに、ハンマーでグレンさんにやつあたりしてましたw
この時は頭が壊せなかったですが、連戦中なんとか頭破壊&スタンも取れてすっきりw
火事場だったのでその前に倒しちゃうことが多かったです。


そしてそのあとは至天ディスの練習に行っていました。翌日の18日も同じく至天ディスに。
20161016_団員さんと至天ディス
20161017_団員さんと至天ディス
大分早く倒せるようになってきましたが、ちょっと油断するとすぐやられてしまいますね。
何度か失敗もしつつ、みんなで練習していたら無事倒せるようになりました^^
残念ながらいいシジルは出ませんでしたが楽しかったので満足です♪


そのあとは引き続きのんびりハンマー装備のシミュを。弱点特攻を付けようとするとなかなかいいスキル
構成ができないですね~。スラアク装備を流用しようと思ったんですが、そちらは弱点特攻が無いので
見直していました。やっぱりハンマーは頭弱点のモンスに使う武器なので弱点特攻が欲しくて。
剛5一閃2だとかなりきびしいので剛3一閃3で今もいろいろ検討中です。

ついついシミュが楽しくてこの2日間はあまりクエに行けませんでしたwそろそろいい装備ができそうなので
またメンテ明けから楽しみたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する