2016/10/13・14のにっき 団員さんと白ミル連戦

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は団員さんが白ミルの防具素材が無いということで一緒に連戦していました!
白ミルは他の装備と違ってまだあんまりたくさん配信されてませんからね。

20161013_団員さんと白ミル1
20161014_団員さんと白ミル2
1日3~4回ずつクリアして、無事必要数の素材が集まったみたいです^^よかった~^^
私も実はあまり素材を持っていなかったので、今回の連戦で無事剣士とガンナー一式分がようやく揃いましたw

最初に実装された時と比べると、私も含め皆さん装備が強くなっているのになかなかタイムが縮まりませんね。
さすがのタフさです。それでも10分針で安定して倒せるようにはなってきましたね。最初は15分越えもあった上に
素材も出ないということもあったので、そう考えるとよくなってますね。

でも強いですが戦っていて楽しいモンスではあるので、連戦しているとついいつの間にか時間が経っていました。
なのでこの2日間はこれしかやっていませんw1戦1戦集中して戦うので、モンハンやった気分になれるので
不満はありませんがw
でも練習してもまだまだ攻撃が避けられないですね~。タイミングが他のモンスと違って難しい気がします。
私は火事場で白ミルは遠い先の話になりそうですw


今週は他にも精錬クエがたくさん配信されているので週末は忙しくなりそうですw
出来る範囲で楽しみたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する