2016/10/12のにっき ネジ抜け兎さんが遊びに来てくれました!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はブログ「ネジ抜け兎小屋」のネジ抜け兎さんが遊びに来てくれました!
20161012_ネジ抜け兎さんと
実はこの前日に私の方からアポなし突撃させて貰ったんですが、ご都合が悪く改めてこの日に遊びに
来ていただきました。兎さんありがとうございます^^
兎さんは以前このブログにコメントをしてくださったのでそのお礼も兼ねて先日お伺いしていました。


まずはお互い挨拶してクエから^^
この日から始まった歌姫狩衛戦のボーナスがキリンだったのでとりあえずキリンに行ってきました。
20161012_ネジ抜け兎さんとキリン
今週のキリンクエは決戦場なんですね。2頭クエと違ってこちらは溶岩を埋め立ててくれていないので、
ちょっと戦いにくいですね。でもエリア移動が無いですし、塔はカメラワークが不安定だったりするので
トータル的には個人的にこちらのほうがいいかもです。
20161012_ネジ抜け兎さんとキリン2頭クエ
1頭クエがスムーズに行けたので2頭クエにも挑戦!2人でも行けちゃいました^^兎さんが闘覇装備だった
おかげで2人でも思った以上に早く倒すことができちゃいました。
2頭クエでもきちんとボーナスも2回分入っていて、歌玉もおいしかったです。


最初はネジ抜け兎さんがクエを貼って下さったので、次は私のリクエストで精錬アビのクエに行きました。
20161012_ネジ抜け兎さんと精錬アビ
アビの防具と精錬珠は剛撃、一閃に加え部位によっては痛撃もつくので痒いところに手が届く良いスキル
が付いていて今後も素材を使いそうだったのでご一緒していただきました。
個人的にアビはクネクネ動いて苦手というのもあったので、ご一緒していただいて助かっちゃいました。


一通りクエに行った後は、部屋を作っておしゃべり^^
20161012_ネジ抜け兎さんとおしゃべり
ネジ抜け兎さんも最近団を立ち上げたばかりということで新米団長同士いろいろと情報交換をさせてもらったり、
MHF-Zの話題で盛り上がったりと楽しくおしゃべりさせていただきました。


楽しくて気づくとあっという間に1時間経っていて0時前に。
20161012_ネジ抜け兎さんとおしゃべり2
お互い寝る時間になったのでここでこの日の交流は終了となりました。

ネジ抜け兎さん、この日は遊びに来てくださりありがとうございます。うれしかったです。
また機会がありましたらぜひ遊びましょー^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2016/10/14 (Fri) 08:33
    リューシ #- - URL
    No title

    楽しそう|ω・`)

    次は是非自分も入れてくださああああ
    はっ!(゚д゚)
    失礼しました(;´∀`)

  • 2016/10/14 (Fri) 11:46
    ゆかぽろ #- - URL

    今週は珠クエで大忙しですね|ω・`)
    秘伝作成が捗りませんわ(笑

    兎さんとはなかなか時間が合わないのでうらやまです!
    Z楽しみですねヾ(´・∀・)ノ

  • 2016/10/14 (Fri) 21:26
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > リューシさん

    こっちに来てもいいんですよ|・`ω・)ちらっ

    リューシさん、たしかネジ抜け兎さんの猟団の団員さんでしたよね?
    今度機会があったらぜひあそびましょー^^

  • 2016/10/14 (Fri) 21:29
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > ゆかぽろさん

    相変わらず一気に配信するの好きですよね、運営さんw
    まだ日替わりじゃないだけいつもよりはいいですよね。

    Zは新しいモーションがかなり楽しみですね~。

    私もネジ抜け兎さんと似た活動時間なので、
    ゆかぽろさんとなかなかお会いできないかも?
    そんなー(´;ω;‘)

  • 2016/10/15 (Sat) 21:09
    ネジ抜け兎 #o1Q79FH2 - URL
    No title

    こんばんは~!
    記事にしてくれてありがとうございます~><

    こちらこそ楽しかったです~!団長同士のおしゃべりも刺激があって良かったです><*

    あれ?リューシさん既にお知り合いだったり……?今度は一緒に突撃します
    ゆかぽろさんは……ほら、ラスタによる参加で・・・・・・(震え声)

  • 2016/10/15 (Sat) 21:35
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > ネジ抜け兎さん

    こんばんは~^^

    こちらこそ今回は交流して頂けてうれしかったです。

    リューシさんは先日のはなさんのブロガー交流会でクエをご一緒
    させていただきました^^ぜひ次回はご一緒しましょう。
    ゆかぽろさんはそのうち会えることを信じつつ、また兎さんに召喚
    してもらうことにしますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する