2016/10/10・11のにっき キリン武具イベント終了!など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間はキリンイベントを消化したりしながらのんびり遊んでいました。
キリンは弓装備の更新を優先してしまったので、イベント用の素材を追加で集めてました。

20161010_団員さんとGHCキリン1
20161010_団員さんとGHCキリン2
1頭クエを基本に4人集まったら2頭クエに行く感じでやっていました。剛5一閃3弓装備の非火事場装備を作って
みたんですが、残念ながら絶防が付かず改めて絶防にどれだけ頼っていたかがわかりましたw
でも落ち着いて立ち回れば意外といけるものですね。絶防が割れたときの防御ダウンが無いのでダメージも少し
減りますし、根性で即死は避けられるので。
立ち回りを見直す機会にもなりそうなので団内で非火事場で行くときはしばらくこの装備で遊んでみたいと思います^^


団員さん達と連戦できたおかげで、
20161010_キリンイベ完了
無事GF一式を作成してイベント完了です!GX1部位は弓用にキリン珠を精錬する前にしっかり貰ってありました。
弓用は基本精錬した珠を使う感じになりそうなので、一式作成は剣士にしてみました。まだシミュっていませんが
ハンマーやスラアク天の型装備に良さそうなスキル値だったので^^


このほかには先日の至天ディスに続いて、新装備で至天黒レイアに挑戦したりしてました。
20161011_ソロで至天黒レイア練習
結果は何度か練習の後無事討伐成功!しかも以前挑戦したときと同様2乙していてもタイムは10分針とやっぱり
早くなっていました。剛5一閃3装備恐るべしですね~。苦労して作った甲斐がありました♪

あとは団員さんのフレさんが遊びに来ていたところにご一緒させてもらったりもしてました。
20161011_団員さんのフレさんとグァン
グァンの素材が足りないとのことだったのでグァンに。グァンは以前から言っていますが通常でも十分強いので
素材集めが大変ですよね。他のモンスと比べて基本報酬で出る素材の量も少ない気がしますし。
いろいろとおしゃべりしながら連戦できたおかげで、私も団員さんのフレさんと仲良くなることができました^^


こんな感じでメンテ前はキリンイベントを無事終わらせてのんびり遊んでいました。
メンテ明けからは歌姫狩衛戦ですね~。それなりにGPが集まるのでボーナスクエをやりつつまた歌玉集めを
していきたいと思います。今回からは部位破壊の不具合も直っているようですし^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ





おまけ
20161010_おまけ
私たちの団がホームにしているメロウ2でアヒルが大集合していたので混ざってきました。
思ったよりたくさんアヒルの生息が確認できました^^


Comment

  • 2016/10/12 (Wed) 22:37
    レモン隊長 #- - URL
    No title

    おぉ、集合写真綺麗に取れてますね(笑)私も集合写真に混ぜて頂きありがとうございます(⌒▽⌒)

  • 2016/10/12 (Wed) 22:45
    レモン隊長 #- - URL
    No title

    おぉ、綺麗に集合写真が取れてますね(笑)私も集合写真に混ぜて頂きありがとうございました(⌒▽⌒)

  • 2016/10/13 (Thu) 01:37
    EM #myHEonuA - URL

    グァンお手伝いありがとうございました!(。・w・。)
    自分のフレさんと団員さんで遊んだことがなかったので何か新鮮でしたw

    今週は歌姫と紙集め週ですね!まったり行きましょ~♪∩(´∀`)∩

  • 2016/10/13 (Thu) 20:07
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > レモン隊長さん

    コメント頂きありがとうございます!

    おかげさまで素敵な写真が撮れました^^ご協力いただきありがとうございます。
    こういう交流も素敵ですよね。多くの方が集まって下さってうれしいです。

  • 2016/10/13 (Thu) 20:10
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > EMさん

    こちらこそご一緒させて頂けてうれしかったです。
    ちょうどグァンの素材が減っていたので素材集め的にもいい感じでしたw

    また機会があったらご一緒させてください^^

    今週も楽しく遊んでいきましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する