2016/10/08のにっき きょうもキリンばかりの1日&キリン珠完成!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日もやっぱりキリンばかりの1日でしたw狙撃弓装備を早く作りたくて、Wお守り持ち込み&5週目の
ログインブーストの激運効果も使って全力で素材集めをしていますw

そんな中、ひさびさ仲の良いフレさん達と4人で一緒に遊ぶことができました!もちろん行ったのはキリン
ですがw
20161009_フレさん達とGHCキリン
20161009_フレさん達とキリン2頭クエ
シャーさん&まゆさんご夫妻とベルさん、私の4人でひさびさにクエに行けました^^3人ともありがたいことに
私たちの団に入団してくださっているんですが、意外とタイミングが合わずなかなか4人で一緒にクエに
行けませんでした><なので4人でクエに行けて楽しかったです!


そのあとは団員さん達ともキリンへ
20161008_団員さんとキリン2頭クエ
4人で2頭クエに行くと激運が自動発動するので報酬がでやすくていいですよね~。慣れてきたおかげで
かなり安定して分断もできるようになりました^^でもたまに間違えてまっすぐ前に進んで奥のキリンに
見つかっちゃったりしましたがwそれがなければほぼ問題なく戦えてました。

キリンも結構連戦したおかげで大分攻撃を避けられるようになってきました。苦手だった新技の2連続雷ビームの
2回目の遠距離ビームもほぼ避けられるようになりました。基本的に数本のビームはキリンの周囲の決まった位置
に発射されるみたいなので、その位置を避けるように移動すればホーミングしてくるビームを安定して避けられます。
キリンとの距離が近ければ、遠距離ビーム前にキリンに密着して昇竜なんかもしています。
こうやって攻撃が避けられるようになっていくのが楽しいですw


こんな感じでお守り&ブースト効果を惜しまず使いつつ、フレさんや団員さんと一緒に楽しく連戦した結果、
20161008_キリン珠完成!
無事キリン珠が完成しました!新しい装備に射珠GX4とGX5がそれぞれ3個必要なので、射珠GX4を3個と
射珠GX5を2個作りました。射珠GX5はデイリーの報酬で1個もらえるのでそれを使おうと思っています。
一応もう1個分の素材があるので、装備作ってたら我慢できずに射珠GX5を作ってしまう未来が見えなくも
ないですがw


無事、キリン珠も揃ったので翌日はいよいよ装備作成に取り掛かろうと思います!装備が完成したら
またご紹介しようと思います。真秘伝珠の白虎を3つ使う予定なのでかなりニッチな装備になりそうですがw

真秘伝珠のために持っていた秘伝装備をすべて珠にする必要があるため、いよいよ長年お世話になった
弓の大秘伝装備とのお別れが近づいてきました。ちょっとさみしいかも(´;ω;‘)
でもそれ以上に楽しみが強いのでいざ装備作成といきたいと思います!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ





おまけ
20161009_おまけ
ベルさんと2人でキリンをやっていた時のこと、討伐直前に私が乙ってしまい剥ぎ取りにキリンのところまで
戻ったらキリンさんが崖?上にwキリンさん、なんていうところに寝てるんですかw
どうやら同期の関係でずれてしまっていたようです。ベルさん視点では崖下にキリンさんが居たみたいw

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する