2016/09/26・27のにっき 至天やミルミルをしつつのんびり&第102回狩人祭結果!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は、無事紙集めも終わって夜シクレも回ってこなかったのでのんびりしていました。
とりあえず今週の目標はすべて完了したので^^

なので特にクエには行かず、装備整理やハンマー用装備をシミュっていると団員さんから
クエのお誘いがあったのでご一緒してきました。

20160927_団員さんとミルミル
最初はハンマーで行ったんですが、乙りまくりだったので途中から弓に変更でした(´・ω・`)
せっかくハンマーの秘伝珠が白5になった記念にスラアク装備を流用した装備を使ってみたんですが、
纏雷ハンマー装備にまだ慣れてないせいか立ち回りが不安定でしたw纏雷発動時のスピード感に
早く慣れないとですね~。性能的な強さは実感できたのでちょくちょく使って行きたいですね。

ただ、毎回乙っていてくやしかったので途中から弓に変更してリベンジ!
やっぱり弓なら安定して立ち回れますね~wGHC素材もお守り持ち込みで少しGETできました♪


あとは、団員さんが至天黒レイアに挑戦していたのでお邪魔してきました。
20160927_団員さんと至天黒レイア
1週間戦わないだけで立ち回りがちょっと不安定になってました><
こちらの火力が上がっているので倒すことはできるんですが、まだまだ立ち回りは完全とは言えません。
とりあえず極征&至天は1週間お休みになるので、次回配信時も時間があるときに練習しておきたいですね。


狩人祭のほうは、今回あまりおいしいシクレがなかったのと、日曜朝シクレを寝坊してできなかったので
入魂数が稼げないかと心配しましたが、
20160927_第102回狩人祭入魂数
思った以上にしっかりと入魂できました^^紙集め中に魂玉を持ち込んで連戦していたおかげですね。
それが無かったらひさびさに入魂数が少なくなるところでしたwシクレ時間中は上魂玉にしたりもして、
シクレにはあまり参加できませんでしたが少しでも入魂数が稼げるようにしたのもよかったのかも。
ただ、その反動で魂玉はついに在庫が50個を下回ってしまいました。極征は毎回しっかりやっているので
計画的にまた溜めて行こうと思います^^

そして、この日記を書いている水曜日は祭りの結果発表があったので公式を覗いてみると、
20160928_第102回入魂祭結果
今回私たちが所属していた蒼組が勝っていました!やった~♪
熱気も2倍ですし、祭り防具系の素材をしっかり確保しておきたいと思います^^


メンテ明けからは1%救済クエの秘伝の導きが配信されますね!秘伝装備を作りすぎて在庫がなくなって
いたのでまたしっかりと集めておかないと!導かれないことがたまにあるのでそうならない様に願いつつw
双頭&無双クエも配信されているので、まだ素材を入手していない団員さんのお手伝いもできるといいな~
と思っています。

イベントがたくさん配信されていて、週末には猟団「桜さるぼぼ」さんとの合同交流会もあり、今週も楽しく
遊べそうです^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する