2016/09/19のにっき 団員さんと至天などいろいろ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

前日はほとんどソロで遊んでいましたが、この日は団員さんと至天などいろんなクエにお誘い頂いて
遊んでました!それぞれやりたいことがあるのでいつも同じクエという訳にはいきませんが、この日は
たくさん団員さんと遊ぶことができました^^

20160919_団員さんと至天黒レイア
20160919_団員さんと至天ディス
至天は黒レイアとディス両方とも行くことができました。
黒レイアは団員さん達とちょくちょく練習させてもらっているおかげか結構安定して戦えるようになってきました。
このときも何回か無乙討伐ができて、ほぼ毎回5分針といい感じでした。

ディスは黒レイアで修業を積んだおかげか以前よりも戦いやすく感じました。攻撃の回避などの大変さは黒レイア
の方が上な気がするので。足元の氷などいやらしい攻撃はディスの方が多いですがw
この日はなんと0分針で倒しちゃうことも!でもこれはどちらかというとご一緒させて貰った団員さん達のおかげ
かも。お二人とも銃傑纏雷闘覇ライトだったのでかなりの火力でした。私が乙っても0分針ですしw
でも私もすこしは火力貢献できていたはず!w

たくさん至天に行けたおかげでシジル素材もたっぷり手に入れることができました^^でも結果はほとんど微妙な
物ばかりでしたがw中にはレア3やレア4と残念なものも(´・ω・`)


その他にも、声を掛けて頂いていろんなクエにご一緒させてもらいました!
20160919_団員さんとグァン
まずはGHCグァン。すこし久しぶりでしたが、改めて戦ってみると無双クエが実装されるなど明らかに普通のモンス
じゃない強さですよね~。登場の仕方の間違った感がありますよね。
報酬2倍のおかげで集めにくいコモン素材をしっかりと集めることができました!GHCはでませんでしたが紅玉が
数個GETできたので満足^^スラアク用の抜刀移動シジル作成に必要なので。

20160919_団員さんとGべリオ1
そのあとはGべリオに。尻尾サブがあったので片手剣で!スラアクでも行きましたが棘がなかなか安定して
壊せなかったので片手に。片手だと固い棘も属性で比較的楽に壊せるのでいいですよね。もちろん尻尾も
斬れますし。最後の方に歌姫効果を付けた弓でもよかったな~と気づきましたがちょっと遅かったですw
この日は弓がフィーチャーでちょっと使いにくかったですし、片手もたまには使わないとなのでこれはこれで
よかったのかもです。


そして最後はイベミルに。
20160919_団員さんとイベミル
きちんとクエ終了時のSSがなくて、あったのはなぜかみんなで落ち込んでいるSSだけw
たしか直前にみんなでGHC素材が出ないと嘆いていたからだった気がしますw
火事場で挑戦したんですが、かなり早く倒せるようになりましたね~。白ミルの印象が強烈に残ってた
こともあり最初あっさり倒したときはえ?wとなりました。


こんな感じでこの日は祝日でお休みだったこともあり団員さんとたくさん遊ぶことができました^^
火曜日はメンテ前なのでやり残しが無いようしっかり確認してメンテを迎えたいと思います!
(そろそろキリンさんの立ち向かえイベント来ないかな~w)





おまけ
20160916_おまけ
団員さんが和装の弓装備のロビー装備を着ているのを見て懐かしくなったので私もロビーをお揃いに
してみました♪
この装備、覇種実装時はお世話になってた装備なので久々に着れて風通しできましたw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する