2016/09/11 極征で歌玉集め&至天黒レイアソロ練習!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は極征で歌玉集めをしていました!珍しく今回は極征初週に順調に極征を進めておりますw

まずは祈りの勾玉【奏】を持って黒ミラへ!
20160911_ソロPTで極征黒ミラ
黒ミラはいつもの通りソロでのんびりです。
祈りの勾玉【奏】は歌玉が追加で500も貰えるので、部位破壊の歌玉と合わせると結構いい感じに
歌玉が稼げました。パロと同じ仕様の部位破壊で歌玉が貰える仕様はいいですね。
一気に歌玉が稼ぎやすくなりました。連戦していると団員さんから別クエのお誘いがあったので
ひとまずこちらは半分のLv100まで行ったところでいったん終了としました。残りはまた別に機会か、
最悪やらなくてもいいかな?w


さて、団員さんからのお誘いはこの日の青祈珠のボーナスクエである極征シャン!
シャンはソロだと大変なのでご一緒させて貰いました。まだこの日の祈珠を選択してなかったのでよかったw
20160911_団員さんと極征シャン
今回は体力飯でやっていたんですが、あんまり火事場でやるのと時間変わりませんねw
やっぱりシャンはムービーの時間が長いのでその影響でしょうね~。

連戦していると、第3段階の船の外を飛び回る段階が発生しない珍しい現象に出会いました。
第2段階でもたまに外にでることがあるんですが、それを捕獲弾で捕まえたタイミングがちょうど第3段階
の移行タイミングと重なったようでシューティングゲームをやらないで済みました^^
その後、すごく活きのいいシャンに出会って2分ぐらい追いかけっこしましたがw

ボーナス込で歌玉880と前日までに比べると少し物足りない気もしますが、それでも極征も兼ねて連戦
できたので2度おいしい感じでよかったです。
今回のボーナスはイベクエや極征とうまく絡めてあっていい感じですね。


極征以外にも、前日に新しく作った新しいコーレリィン用装備の実力確認を兼ねて至天黒レイアソロを
練習していました。
20160911_新装備で黒レイアソロ挑戦
何回か挑戦した結果、無事この装備でも討伐成功です!相変わらずの2乙ですがw
でも前回と違い、2乙後も火事場で挑戦できたので少しは成長した気がします。タイムもあと少し早ければ
ギリギリ10分針で倒せたかも!という感じで結構よかったです。ビンも10本強余ってました。
装備の強さも十分なのも確かめられて満足できた1戦でした^^






おまけ
20160911_おまけ
団員さんが懐かしい課金防具を着ていたのでついSSをw私たちの猟団を明るく照らしてくれてましたw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する