2016/09/10のにっき 団員さんといろんなクエに!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は団員さん達と一緒にいろんなクエに行って遊んでました。

まずは前日に引き続き至天黒レイアの練習から!
今回はきっちりSSも撮りましたw
20160910_団員さんと至天黒レイア
この日は2人での挑戦でしたが前日からの練習の甲斐もあって、無事討伐成功です!
しかも、1回だけでしたが無乙で5分針討伐なんかもできちゃいました^^
装備も新しく作ってみた装備の調子を確認できたのでよかったです。
装備は始種武器のコーレリィン専用装備で、武器に弱点特攻が付いているので基本スキルに閃転と巧撃を
付けた火力装備を作ってみました。
また今度詳細は別途ご紹介しようと思います。


そのあとは、今度はひさびさにINされた別の団員さんとGルコに。
20160910_団員さんとGルコ
団員さんはひさびさのINだったので、ルコ素材全般を集めるため連戦していたのですが、私も虹黒曜玉の
在庫が全然なかったのでご一緒させて貰いました。
私の周りの団員さんは皆さんなぜかたくさん虹黒曜玉を持ってるんですが、私は在庫を確認したら1つだけ><
防具イベントのために1式GFLv1まで作りましたが、それにしても少ないw
なので虹黒曜玉を求めて連戦させて貰いました。

結果としてはなぜかこの日も私は黒曜玉をGETできず(´・ω・`)
でもひさびさに団員さんと一緒にたくさんおしゃべりしてクエに行けて楽しかったので満足です^^
なお、団員さんはほぼ毎回1個ずつ黒曜玉をGTEしていた模様。ぐぬぬw


そして夜には、歌玉ボーナスクエにイベントのトアクエが来ていたのでこちらも団員さんとご一緒しました。
20160910_団員さんとイベトア
このクエは先週も連戦したので、この日は気分を変えてひさびさにハンマーで行ってみました。
久しぶりにやると怖いですね~。スタン目的なので正面に立つのが特にw弓でモンスの目の前に立つときは
何とも思わないんですけどねw
しかも装備もハンマーはうまく逆鱗装備が作れなくて威光装備なのも怖い理由のひとつかもです。
剣士で剛5一閃2秘伝珠装備を作ろうとすると、痛撃のスキルポイント確保が結構大変なんですよね。
私のシミュ力では逆鱗装備ができませんでした。

最初はおっかなびっくりでなかなか攻撃できませんでしたが、最後の方はすこしカンを取り戻せたのか2スタン
取れるようになって連戦も安定しました^^
おかげで絆のコインもたくさん手に入ってウマウマでした。


絆のコインといえば、今回1鯖は見事1位になれたのでクジでパローネのスラアクが手に入るようになっています。
しかもスラアクでは初の技巧武器!最近スラアクはよく使うのでぜひ欲しいと思いくじを何度もやったんですが
なかなか出ませんでした。
でもこの日は木曜日のグレア連戦で集めたコインを使ってついに!
20160910_パローネ麗水GET
パローネスラアクの生産素材であるパローネ麗水をGETできました~!結局コインを250枚ほど使いましたw
さっそく生産して、先ほど上のSSにもあるようにルコで使ってみましたが、使いやすいですね。
スラアクは武器の出し入れが遅いので技巧効果がかなりいい感じでした。






おまけ
20160910_おまけ
団員さんがたき火?の前で放置していたので、私も並んでいたら他の団員さんも一緒に放置してくれて
団欒してる雰囲気に^^こういうのなんかうれしいです♪


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する