2016/09/05・06のにっき メンテ前に一息つけた2日間

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間もメンテ前ののんびり過ごすことができました。こういうのんびりした時間だと自由に遊べるので
いいですよね~。

まず5日は団員さんのお誘いでGオウガ亜種とGHCルコに行ってきました!
20160905_団員さんとGオウガ亜種
20160905_団員さんとGHCルコ
このところ少しお休みされていた団員さんと久しぶりにクエをご一緒できて楽しく遊べました!

Gオウガ亜種含め遷悠種は報酬の仕様は残念ですがモンスとしては戦っていて楽しいモンスですよね。
団員さんに尻尾切断をお願いして、私は代わりに頭と余裕があれば背中破壊をしていました。
みんなで行けば分担して楽々部位破壊できました!背中はほとんど破壊できませんでしたが><
オウガは原種もですが弓だとかなり立ち回りがしやすいですね~。と言いつつも龍耐性を付け忘れて
乙ってましたがw

報酬ブースト3回が終わった後はGルコに!現在武具イベントも来ていてせっかくなのでお誘いして
連戦していました。うまくSSが撮れていなくてチャット画面が写ってしまっていますがたまにはご愛嬌と
いうことで(*/ω\*)  こんな感じでおしゃべりしながらやってますw


そして、この日はひさびさにフレのMIKIさんが遊びに来てくれました!
20160905_ひさびさにMIKIさんと
MIKIさんは今では大きな猟団の団長さん!私も小さいですが団長なんかをさせてもらってる関係で
お互いなかなか時間が取れずかなりご無沙汰しておりました。
一緒にクエもお誘いしようと思ってたんですが、MIKIさんも私もおしゃべり好きなので、近況などで
盛り上がっていたら、おしゃべりだけで終わってしまいましたw
でもひさびさにおしゃべりできて楽しかったです^^ありがとうございます!うれしいです。


そして6日も団員さんのお誘いで、Gナルガに!
20160906_団員さんとGナルガ
私もコモン素材の在庫が少し減ってきていたので参加させて頂きました。
3回のみかと思ったら、団員さんは尻尾素材がお目当てだったようで結構連戦することができました。
おかげで素材が結構補充できて助かりました^^
この間ソロでHR帯もひさびさナルガはやりましたが、G級はやっぱり強いですね~><
つい油断するとカメラが追いつかずやられてしまいます。今回はスラアクで行きましたが秘伝珠完成&
リファインのおかげで以前行ったときよりもかなり戦いやすかったです。


こんな感じでメンテ前はのんびり遊ぶことができました。のんびりしすぎて、宮下Pからの挑戦状をやるの
忘れていたのは内緒ですw他のブロガーさん達の記事をみてなんだか自分もやった気になってましたw
このにっきを書いている水曜日、仕事の休憩時間に思い出しました(´・ω・`)
そ、そんなにすごい報酬じゃなかったですし、まあいいかな?w


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/09/08 (Thu) 10:34
    こすもす #- - URL
    初めまして

    訪問者リストを見ると、よく私のブログに訪問してもらってるみたいなので、挨拶にきました。
    初めまして、MHFGブログ「桜さるぼぼの部屋」の管理人、こすもすです。
    いつも訪問いただき、ありがとうございます(*^○^*)
    私も時々haruさんのブログ、覗きに来てますが、猟団「Harmonia」、すごく楽しそうな団だと思います。
    私も猟団長で楽しくやらせてもらってるので、お互い今後も楽しくやっていきましょう。
    また、時々覗きにきますね~。

  • 2016/09/08 (Thu) 19:50
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > こすもすさん

    初めまして。コメントいただきありがとうございます。うれしいです!

    こすもすさんのブログ「桜さるぼぼの部屋」は、実は私が猟団を立ち上げる際に
    いろいろな猟団ブログで勉強してた中の1つです。
    猟団方針が素敵でとても勉強になりました。

    ブログ自体も素敵だったのでいまでもちょくちょく通わせていただいています^^
    MHFブログ巡りが趣味なので、たくさん足跡が付いてるかもですがお気になさらずw

    お互いこれからも楽しく遊んでいきましょう!せっかくなら楽しまないとですもんね。

  • 2016/09/09 (Fri) 19:11
    MIKI #- - URL
    No title

    こんばんわ^^
    久々におしゃべりで来て楽しかったですよー^^

    また遊びに行きますねー^^

  • 2016/09/09 (Fri) 22:09
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    >MIKIさん

    この間はありがとうございます。
    ひさびさのおしゃべり楽しかったですね~^^

    そのときはぜひクエ行きましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する