2016/09/04のにっき のんびりクエに

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はフレさんが遊びに来てくれたので、団員さんも一緒にのんびり遊んでいました!
20160904_フレさんと広場で1
挨拶がわりの広場での交流wいつものアヒル3匹&ネコ1匹で遊んでましたw

私も含め、みなさん一通りイベントは終わったみたいだったので、運動会イベントをやりつつ素材も集められる
イベントクエのトアに行きました。
20160904_フレさん&団員さんとイベトア
部位破壊マストですが、尻尾含めて各部位の部位破壊素材が基本報酬で出るので結構おいしいクエでした。
もちろんイベントのコインもゲットできます。ミズキさんのほうのイベントはあまりやっていないのでコインをしっかり
ゲットできました。みんなで遊ぶならこちらの始種クエをやったほうが効率的かもしれませんね。
最初は弓で、後半はフレさんがスラアクを使っているのを見てたら使いたくなったのでスラアクで行ってました。
剥ぎ取りで黎玉も4個ゲットできて黎玉の在庫も潤いました。

クエ中はおしゃべりしたり、
20160904_フレさんと広場で2
20160904_フレさんと広場で3
クエ出発時にモーションで遊んだりしてたので、1時間の連戦もあっという間でした^^
いつも遊びに来てくださりありがとうございます!楽しい時間を過ごせました。

途中、ちょっと眠くてボーっとしてフレさんを広場に置き去りにして出発しちゃったのは内緒w
ごめんなさいw


フレさんと連戦した後は、ひさびさにナルガに行きました。
20160904_ひさびさナルガ
といってもHR帯のほうですがw今後の作れるであろう剛5弓装備のシミュを簡易的にしていたらナルガGXキャップ
が活躍しそうだったので素材集めのために行っていました。作ろうとしたら上鱗が無かったので。
ブースト分3回で20個ほど上鱗をGETできたので、他の部位が必要になってもすぐ作れそうです。
G級素材は実装時のイベントでしっかり集めておいたのと、意外とその後も行く機会があったおかげとで十分な数
がありました。


イベントもほぼやったので、メンテまでの2日もまったり過ごそうと思います^^
まだクイズをやっていないのでそろそろやらないとw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する