2016/08/31~09/02のにっき ルコイベクリアと運動会

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今週は大きなイベントもなくゆっくりと時間が取れていいですね。
時間があるのでようやく落ち着いてルコ武具作成イベントに手を付けました!

まずは下位・上位・剛種のHC素材が出るというイベントクエに。団員さんから結構素材が出てくれると
聞いたので、ある程度素材確保にもいいかな~と思いましてw
20160831_HC素材ルコクエ
最初は勢い余って部位破壊前に倒しちゃいましたが、何度か行くうちに慣れてサクサク連戦できました。
スラアクだと攻撃の動線が結構ピンポイントを狙える感じなのでいいですね~。
報酬も結構出てくれて、10戦強で下位・上位・剛種のHC素材がそれぞれ5個ずつ以上手に入りました!
これで当面は素材的に大丈夫そうかな?

そして、G級の方は団員さんと毎日デイリークエに通いつつ素材集め。デイリールコイベントの素材も手に入り
ますからね。あと、このデイリークエでようやくソロでも挑戦してみました。
20160826_GHCルコ初ソロ挑戦
1度はなんかソロでやっておかないと倒せた実感がわかなくてw磁力耐性装備のおかげで安全に立ち回れ
ました。連射の距離なら気を付けていれば攻撃は当たらないので練習すれば火事場もいけるかもですね。
今回は攻撃当たりましたがw


そんなこんなで落ち着いて素材集めしつつ在庫を確認したら素材が集まっていたのでいざ生産!
20160901_装備一式完成!
無事一式完成しました!今回はガンナー一式を作成してみました。贅撃装備に良さそうなのと頭に狙撃が
ついているので。
20160901_装備一式完成2
狙撃の付いた頭は精錬して使いそうだったので、頭をGXまで強化して無事イベント報酬ゲットです。
ちなみに背負ってる武器は昔、産廃と呼ばれたルコ弓ですw私はデザインが気に入っていたのと、実装直後は
一時的にシスネより強い場面もあったので作って持っていました。今回、弓が追加されなくてくやしかったので
担ぎましたw次回のキリンは弓追加されるといいな~。キリン弓のデザインも素敵なので。


あとは、デイリーも無事8回終了し、
20160902_ルコデイリーイベクリア
デイリークエで貰える「綺麗な金具」が集まったので報酬のレイレス素材とGX1装飾品をGET!
これでレイレス素材の在庫が4部位分まで増えました。剛撃弓装備作成のときに活躍することを信じて
きっちり溜めておこうと思います。


ルコイベが終わったあとはみんなで運動会に参加してきました。
20160902_団員さんとブルックタワー
まずはブルックタワーに上りハンターチケット青を貰いに。SSはクエ終了後にみんなでエスピとじゃれてる
様子をパシャリwみんなでワイワイ行ってたら結構楽しかったので、何戦かしてハンターチケット青の在庫を
確保しておきました。このクエソロで行くのがまず大変なのでw

そのあとはお久しぶりのミズキさんからクエを受注して、
20160902_団員さんと運動会1
20160902_団員さんと運動会2
20160902_団員さんと運動会3
20160902_団員さんと運動会4
最後まで無事終わらせることができました。一緒に遊ぶイベントとして1,2回行くならいろんなモンスと
戦えて楽しいイベントですね~。終わってしまったパローネを思い出すようなモンスも多くて、団員さん達と
ワイワイ楽しめました。
サーバーで1位になると、新しいスラアク素材やずっと強化素材を待っていたアクラ弓の強化素材がくるので
ぜひ1位になりたいですね。時間があれば始種クエの方を連戦してみようと思います。


そういえば、この日お仕事の都合でお休みされていた団員さんが復帰されました!
20160902_おかえりなさい!
お久しぶりです!ひさびさにお会いできてうれしかったです^^わーいヽ( >∀<)ノ
IN率は以前ほど高くは無くなってしまうとのことでしたが、定期的にINできるようなのでまた時間が合えば
ぜひご一緒したいと思います。またよろしくお願いします!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2016/09/03 (Sat) 21:00
    vell #- - URL

    ルコ武器はどれもかっこいいですよね~( ´∀`)

  • 2016/09/04 (Sun) 00:23
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > vellさん

    ルコとレビの武器はどっちもかっこいいんですよね~。
    今回弓が追加されなかったのが本当に残念(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する