2016/08/29のにっき 極征駆け込み&入魂ラストスパート!と第101回狩人祭結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

29日は残った極征最後の1体と入魂のラストスパートを駆けていました!

まずは極征の最後の1体から。
20160826_団員さんと極征シャン
今回ラストに残ったのは極征シャンでした。今回は入魂祭と重なったこともあって本当にギリギリに
なっちゃいました。きちんと計画的にやらないとダメですね~。夏休みあったはずなんですけどね・・・w
今回はホストを貰えたおかげか、結構捕獲弾をシャンに当てることができました。
でも結構当たるかも?なんて思ったとたん外してたので気のせいだったのかもしれませんw
途中にはシャンが船の外に出るときに轢かれて乙ったりもしてましたしw
シャンはムービーが入るのでどうしても時間が掛かりますが団員さんとご一緒できたおかげで無事Lv200まで
終えることができました。


シャンを終えた後はまだシクレの時間が残っていたのでラスト30分ほどシクレに!
30日は飲み会でINできない可能性があったのでラストスパートです。

この日の夜のシクレは、「砂塵の砦」 or 「月下に映りし密林の巨影」 ダイミョウザザミ1匹の狩猟 56+4魂
20160829_夜シクレ
HR帯のクエの方は2頭クエなので64魂だったみたいですが、ちょうどG級ギルド優先クエの対象だったので
GHCクエに行ってました。火事場なら楽々ですからね~。
魂玉を持ち込んで行ったら、結局800魂くらい稼げて結構おいしかったです。綬・序も少し集まりました^^


そして30日はやっぱり思った通り、飲み会が長引いてINできず終いでした(´・ω・`)
おうちに帰ってお風呂上がったら0時半><次の日も会社なのに・・・。
それでもパートニャーの魂回収とデイリー券だけ貰いにINはしましたw


そんな感じで今回は紅組だったのでシクレがたくさんできたおかげで、
20160830_第101回狩人祭入魂結果
今回もしっかり入魂できました!
でも今回祭り猟団の方々が蒼組に集まっていたようで、
20160830_第101回狩人祭結果
残念ながら勝ち組とはなりませんでした(´;ω;‘)
まあ、祭Pはたくさん貰えそうなので良しとしましょうw


メンテ明けからは運動会?が始まるようですが、そのほかはあまり大きなイベントは無さそうなので、
少しのんびりできそうですね。とりあえずルコの防具イベントをやらないと。
時間があればまた団内の交流会でもやろうかな?


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する