2015/09/14・15のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/14と15は団員さんといろんなクエに行って遊んでました!

9/14はまず始種ヤマクライへ
やまくらい
団員さんの募集があるたびにお邪魔させてもらっているんですがなかなか黎血がでません><
センサーさん、すこしお休みしてもいいんですよ?
ダイソン時の毒攻撃やヒゲからでる麻痺攻撃にやられることが多かったので状態異常無効装備を作ってみたところ
大分戦えるようになった気がします。それでも竜巻や根っこ攻撃などまだまだ油断はできません><

そのあとは団員さんのパローネのお手伝い
ぱろ1
お手伝い中にこの間必死に集めてたミドガロンの燃爪をあっさりGet!
うれしいんですがなんだかもやっとしましたwこの引きがこの間やヤマクライの時にくれば(´・ω・`)
ぱろ2
烈種航路には弓で乗り込んだりしてました。サボテンコロコロ成功させたおかげで弓でも多少貢献できた気がします。
角は壊せませんでしたが><

9/15は久々にG級遷悠種2体と戯れてました。
まずはジンオウガ
じんじんお
適応撃弓で尻尾切断に協力しつつ戦ってました。SSはちょうど六華閃舞でフィニッシュしたところ!
かっこいい^^
ジンオウガの武具は優秀なので私もまた素材を集めないとです。

そのあとはイビルジョー
じょー
動画で拡散弓で戦ってるのを拝見してマネしています。
拡散弓で思い切って近づいたのうが戦いやすい気がします。さすが第一線の弓使い様は目の付け所が違いますね。
私はまだまだ近づく勇気が足りないのでアカム弓を使ってタメ4拡散メインに、タメ3連射を織り交ぜて戦ってました。
ジョーは弓で行くと尻尾切りに貢献できないのがちょっと申し訳なく感じています。
今後もこういう斬武器で行った方がいい場面があるので(ヴァルサなんかも同じです)なにか自分に合った斬武器を
開拓しなければ!

今回パローネはほとんどやらずあまり貢献できませんでした。団員のみなさんごめんなさいm(_ _)m
入魂祭張り切りすぎちゃったみたい><
次回はきちんと参加できるようペース配分を考えないと!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する