2016/08/21~23のにっき 団員さんとクエに行ったり広場でのんびりしたり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この3日間は入団したばかりの団員さんと一緒にクエに行ったり、広場でのんびり交流したりしてました!

まずはひさびさの金ジョーへ!
20160821_新入団の団員さんと金ジョー1
新しく入団された団員さんがまだランセを持ってないとのことだったので、みんなで協力して挑戦してました。
最初は普通のジョー2体でやっていたんですが、結構順調に倒せていて余裕もあったので途中からはこちら
を挑戦していました。

でもさすが難関クエ!こちらはそう簡単に成功はしませんでした。でも団内で失敗しつつもあきらめずに挑戦
した結果ついに!
20160821_新入団の団員さんと金ジョー2
討伐成功です!やった~♪かなりの数挑戦して苦労はしましたが、1回倒せば1式分の素材が手に入るので
いいですよね。その他の素材も約1部位分もらえますし。
連戦回数も1式分集めるよりは少ない回数で討伐成功したので結果としてはこちらを挑戦してよかったです。
1戦あたりの時間も考えるとどっちもどっちかもしれませんがw

でも、みんなでおしい!と言いながらワイワイ楽しく連戦できましたし、難関クエは戦ってて楽しいので
個人的にはこちらを挑戦してよかったと思いました。クリア時のうれしさも大きいですしw


その他にもメンテ前のイベントは一通り終わったので、すっかり忘れていた極征もようやく手を付け始めました。
まず最初のお相手は、紅ミラから!
20160823_団員さんと紅ミラ
こちらもまだ終わってなかった団員さんとおしゃべりしながら連戦。
紅ミラは行動運次第で結構時間かかるのでいつもソロではなく団員さんのお力をお借りしています。
この日もみんなで行けたおかげで1時間ちょっとで無事Lv200まで行くことができました!


その他にもクエは行ってたんですが、のんびりしすぎてSSを取り忘れてましたw
のんびりしたといえば、この3日間は広場での交流が結構盛んでした^^

20160823_広場でのんびり1
20160823_広場でのんびり2
20160823_広場でのんびり3

いつもは団内でじゃれ合ってることが多いんですが、この時は同じランドをホームにしている団の方と
チャットアクションや青チャでワイワイ交流をさせていただいていました。
違う団ですが、交流区ならではの楽しみでこういうの素敵ですよね~^^
一緒にクエに行ったりはしませんでしたが、十分楽しい時間を過ごすことができました。これもMHFの
楽しみ方の一つですよねw


こんな感じでメンテ前はすこしのんびりできたので、メンテ明けからの入魂祭とHCルコをまた楽しんで
行きたいと思います!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/08/26 (Fri) 12:51
    Annie #jhHw6g8s - URL
    No title

    久しぶりのAnnieです!
    お元気そうでなによりな日記ですねw

    まだINはできそうにないですが、
    haruさんの日記を見ているとやりたくなってしまいますw
    mhfやりたくなってしまったから保障('・ω・`)

    団員が増えて、ますます賑やかになっていくといいですね!
    ではまたお会いしましょ~!

  • 2016/08/26 (Fri) 19:48
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Annieさん

    お久しぶりです!アニーさんもお元気そうですね。
    こちらは変わらず楽しんでますよ~。

    アニーさんもおしゃべりしにくるだけでもINしていいんですよ?w
    我慢はよくないですからねw

    と、冗談はさておき、またINできるようになったらぜひお声掛け
    下さいね。そのときはまたいっしょにあそびましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する