2016/08/20のにっき ひさびさに番人挑戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今週末と来週末は週末限定で番人と戦える天廊が来ていますね。
わたしもせっかくなのでこの日は番人と遊んでました!


かなりひさびさなので、まずは1区でカンを取り戻しますw
20160820_ソロで1区番人1
これまでも何度も戦ってきましたし、他にも最近は強いモンスも多いためかそんなにカンは鈍っておらず
無事所詮で討伐できました!とはいえ乙ってますがwしかもおまけ術忘れて最後の方は火事場無でした。
でも乙後2発で倒せたのであとちょっとって感じだったようです。

悔しかったので無乙もリベンジ!
20160820_ソロで1区番人2
3戦目で無事無乙でクリアできました!以前挑戦したときの残り時間は7分台だったので、それと比べると
大分早くなりましたね。装備が優秀になったおかげですね~。


準備運動も終わったので、その後は団員さんと一緒に2区に行きました。
20160820_団員さんと2区番人ペア討伐
最初は練習も兼ねてペアで行っていたんですが、いいペースで普通に討伐してました。
ご一緒した団員さんも2区ソロ達成されたようでさすがの上手さでした。2人でも討伐できるような時代に
なったんですね。
2区はさすがに1区のようには行かず、覚醒後は結構やられてました。でも2人だと気つけ玉で復活し合い
ながらやれるがいいですよね。

その後、さらに団員さん1名とフレさんとで4人でも行きました。
20160820_団員さん・フレさんと2区番人
やっぱり4人だと段違いの早さですね!5分ちょっとで2区番人が倒せるとは驚きですΣ(゚口゚;
番人は強いですがメリハリがあって戦っていて楽しいので、連戦もそれほど苦にはなりませんね。
欲しかった勇ましい宝玉や太古の潤滑油もそれなりに出ていい感じでした。


と、この日は番人ばかりでしたが久々だったこともあり楽しく遊べました。来週も来るので週末の楽しみとして
もう少し遊びたいと思います!





おまけ
20160820_おまけ
天廊クリア時に他の人がバタバタ倒れて離脱?扱いになるのは直ってないんですね(´・ω・`)
こういうクリアの仕方はなんだか気分的にさみしいです。
正式に復活するときにはぜひ直しておいてほしいですね。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する