2016/08/19のにっき 新しく入団された団員さんと白ミル!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は新しく入団された団員さんと一緒に白ミルに行っていました!
そういえばなんだかんだ少し久しぶりに白ミルと戦う気がします。わたしも実はまだ6部位分(4部位は作成済み)
しか素材がなかったのでうれしかったりw

20160819_団員さんと白ミル1
戦いましたがやはり相変わらずのタフさですね~。このSSの時は比較的おとなしい白ミルだったおかげか5分針で
倒せてますが、飛び回る白ミルだと10分針を超えてしまいますね。
しかもタフさだけではなく、攻撃も激しいのでかなりきついです。でも、今回から報酬が確定で1個手に入るように
なったおかげでかなり気持ちが楽になりました。確定報酬っていいですねw

今回入団された団員さんもあまり参加されたことはなかったようですが、しっかり戦いにも参加されていて
全然問題ありませんでした^^ライトを使われていたのでむしろ私が射線上に入ってなんどか邪魔してた
気が・・・w
今後も乙なんて気にせず気楽にご一緒してくれるとうれしいです。


途中、調子にのって火事場でも挑戦してみましたw
20160819_団員さんと白ミル2
1回目は無事討伐成功!火力上がったおかげかこのときも5分針で倒すことができました。
火事場で倒せたお祝いなのか、
20160819_団員さんと白ミル3
報酬にもブタさんの報酬術が乗っていい感じでした^^

ただ、火事場を最後まで維持できたのはこのときだけで、これ以降は毎回乙っていた気がします。
ご一緒したみなさんご迷惑おかけいたしました。でも身内だからこそ気楽に火事場でも行けるので
よかったです。ミスって乙っても笑って許してもらえますからねw


週末番人は来週も来るみたいですので、今週末は余裕があれば終わってない団員さんの無双クエサポ
でもよさそうですね。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する