2016/08/18のにっき フレさんや団員さんとクエに

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はフレさんの極みワンコ討伐の練習にご一緒させて貰ったり、団員さんと天廊番長クエに行ったり
していました。

極みワンコはフレさんが討伐に挑戦したいけど人手が足りないとのことだったので、人数合わせ的な感じで
参加させていただきました。乙しても気にせず練習とのことだったので気楽に参加できましたw
20160818_フレさんと極みワンコ挑戦1
ひさびさに行きましたがやっぱり強いですね~。この日は結局マストの一定ダメージを達成することすら
できませんでした><お力になれず申し訳なかったです(´・ω・`)
でも最後の方はだんだん被弾も減って六華も2発撃てたりと結構いい感じに戦えるようにはなってきました。
強いですが、戦い甲斐はあるので楽しかったです。初めてスラアク天の型で行ってみましたが個人的に一番
立ち回りがしやすかったです。火力は双や棍にかないませんが。
どちらにせよやっぱり倒すには最低限火事場は必須で、かつ、不退も必要になりそうですね。
不退はラビィをまったくやっていないので手に入るのはいつになることやらwそのうちやってみたいとは思って
いるんですけどね~。

20160818_フレさんと極みワンコ挑戦2
ちなみに、祈歌効果は無効になっていましたが、GPで交換できる歌姫スキル?はきちんと発動していました。
専用装備がなかったので、歌姫スキルを利用して巧流を発動させてました。しっかりスキルも有効でした。
他の難関クエもスキルだけなら有効なんでしょうか?


そのあとは団員さんと一緒に天廊番長クエにも行ってきました。
20160818_団員さんと天廊番長1
こちらのクエはNPCが付いてこないばかりか、アイテムは弾とビン以外持ち込み不可でシジルも無効と
なんだかやたら制限の付いたクエでした。ソロで行ったら見事に返り討ちにされましたw
なので団員さんとご一緒させて頂きましたが、やっぱり2人だと早いですね~。むしろ団員さんの銃傑の
おかげな気もしますがw

20160818_団員さんと天廊番長2
なお、クエの報酬はこんな感じです。この時は運よく勇ましい宝玉が3つ出てくれましたが、大体1~4個と
あまりたくさんは出てくれないようですね。ざんねん。
これなら楽しさ的にも普通に番人に行って集めた方がいい気がしましたw


週末は番人が来るので、また団員さんと一緒に遊びたいと思います。番人は楽しいですからね~w


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する