2016/08/1のにっき ひさびさに復帰された団員さんと一緒に!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はいつも通りINしてみると私のフレでもあり団員さんのvellさんが久しぶりに復帰されてました^^
ひさびさにお元気そうな姿がみれてとてもうれしかったです。

しかもおしゃべりしていたら急遽月額課金を入れてきてくれました。この日はたまたまINできただけだったにも
かかわらずありがとうございます。せっかくですので一緒にクエに行って遊びました!

20160817_ひさぎさ復帰の団員さんと1
団員さんもお誘いしてまずは3人でジンオウガ亜種に。

20160817_ひさぎさ復帰の団員さんと2
ひさびさに一緒にプレイしましたがさすがvellさん、そこまで腕は落ちていませんでした。3人で難なく討伐
できました。むしろ私がこの後乙ってたのは内緒ですw
最近の近況もお伺いしつつ楽しくブースト分の3回があっという間に終わりました^^

とりあえずブースト分3戦した後はせっかくの機会なので無双グァンにも一緒に挑戦!
こちらはいままでの無双クエと比べれば比較的難易度は低めなので、もしかしたら討伐できないかな~と
思いまして。討伐できれば生産素材が1式分手に入りますからね。

1戦目は3人で無事討伐!そして2戦目はもう一人INされていた団員さんもお誘いして4人で!
20160817_ひさぎさ復帰の団員さんと3
紙集め中だったようですが快くPTに参加してくれました^^

20160817_ひさぎさ復帰の団員さんと4
そしてそのまま4人で無事討伐!これがこの日のラストクエだったので気持ちよく終わることができました。
2回討伐もできて素材も手に入ったようでよかったです^^


20160817_ひさぎさ復帰の団員さんと5
この日はひさびさにvellさんと一緒におしゃべりしたりクエに行けてとても楽しい時間を過ごせました。
vellさんもひさびさのMHFをプレイされて良い気分転換になったそうでよかったです。
これからまたしばらくINできないそうですが、またINされる日を楽しみにお待ちしてようと思います^^
またINできるようになったらのんびり一緒に遊びましょうね~ノシ


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する