2016/08/16のにっき ノノのちノノな1日w

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はタイトル通り、1日ノノに通っていました。残りの綬と勲の中集めのためにノノが優先対象だったので。
私はまだまだ夏休みは折り返し地点なので、今週いっぱいは昼間もINしておりますw

まず、お昼はGHCにして綬・中集め!
20160816_GHCノノで綬中集め
中集めはどの武器種もノノにお世話になっている気がしますw
弓だとほぼ毎回0ラスタで終わるのでやっぱり一番楽ちんです。ノノがいる場所までの移動も比較的短め
なのもいいですよね。
氷を纏われてしまうと時間が掛かってしまいますがw非怒状態なら閃光なげて解消できますが、その後は
氷を纏わないように祈りながら戦ってました。


そして夜はノーマルで勲・中集めを!
20160816_Gノノで勲中集め
試しにこちらもSSを撮ってみたんですが、違いが全くわかりませんねwノノの見た目変化は少し筋肉質
になる程度なので。

今回の紙集めはほぼ慣れた相手ばかりなので基本絶防無の攻撃特化装備で連戦していたんですが、
絶防の大切さがよくわかりますね。ちょっとしたことでダメージを喰らっていたりミスをしていたのがわかりましたw
1乙後にダメージ喰らって火事場発動しようとしたら勢い余って3乙してクエ失敗したことも何度かありましたw


この日は結構な回数連戦したおかげで無事中集めも完了し、一旦紙集めは完了です!
20160816_真秘伝珠準備完了!
無事、朱雀2部位と蒼龍2部位をGXLv7まで強化することができました♪
弓は今後狙撃が付いた装備が充実すれば剛5狙撃構成になると思うので、ひとまずはそれまでこのまま
精錬せずにおこうと思います。作り直しはさすがにできないので慎重に行かないとですw
あとは、腕は1部位しかないので精錬すると大秘伝装備が無くなってしまうので、ちょっと名残惜しくてw

ひとまず下地はできたのできました。すでに白虎5個と玄武2個があるのでこれでなんとか
真秘伝珠を2個作ることができそうです。
私の場合、常に弓ばかり使っていたこともありある程度在庫があったり、趣味で強化した部位があったりで
真秘伝珠に手を付けましたが、他の武器はとてもじゃないですが手は出ないですね~。
弓は好きだからこそできた!って感じですw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する