2015/09/13のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/13はあわててパローネをやってました。

まずは☆10航路から
最近の10航路は比較的短くて良心的でいいな~なんて思っていたら、
☆10航路
また長い航路で再登場(´;ω;‘)
しかも結構最後の方にはポボルとハルドがいてソロでは無理そうな感じ><

と、言うことでまだ終わってない団員さんと一緒に消化しました。
10航路110航路310航路4
10航路510航路610航路7
10航路8
イナガミのSSは取り忘れましたw
さすがに8匹だとビンが足りなくなっちゃうのでしかたなく弓ではなくハンマーで行きました。
3人で行ったんですが、みなさん秘伝珠装備だったので体力飯でも結構すんなり終わりました!
それでも30ラスタとかでしたが。
ハルドの前にアイテム空っぽにしろとアナウンスで言われて泣きそうでしたwもちろん捨てませんでしたw

そのあとも、別の団員さんと4人で10航路にもう1回行ったんですが、準備に時間が掛かっている間に
他の3人はみなもと飲もうと話していたようで、わたしだけみなもとなしでやりましたw
白ナス、イナガミと凡ミスで2乙してしまった後にそんな話を聞いて動揺してしまったみたいで、
3乙(´・ω・`)
ついにはアカムで3乙目(´;ω;‘)
そのまま広場へ私だけ強制送還されちゃいました><
一緒に行った3名の団員さん、ごめんなさい(。-人-。) 残った3名は無事クリアできたようなのでよかったです。
最近弓ばかりだったので、またハンマーも練習します!

終わったら☆9航路に
こちらは楽々だったのでソロで
9航路1
9航路2
☆9-1航路は滝壺のとこで寝るっていうのがありましたね。最近こういう変わったターゲットのクエもあって
楽しいですね^^
☆9-2航路は特になにも起きずに平和に終わりました。

と、そんなこんなでなんとか週末限定航路を消化できました!
パロ進捗
残りは団員さんとタイミングが合えば消化する感じで今回は終わりそうです。

そういえば、9/13でちょうどブログ開設から無事1か月が経過しました。
最初は大変かと思いましたが、結構楽しく更新できてます^^
これからも無理のない範囲で楽しみながら更新していきたいと思います!

ご覧になってくださっている皆様いつもありがとうございますm(_ _)m
これからも日々のプレイを綴るだけの日記ですがこれからもよろしくお願いいたします!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/16 (Wed) 11:25
    MIKI #- - URL
    No title

    こんにちはー
    楽しんで日記を綴っているのが伝わります。
    haru さんの人柄も伝わる良いブログだとおもいます。

    これからも、楽しんでください。
    では、では、

  • 2015/09/16 (Wed) 20:07
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >MIKIさん

    こんにちは~
    ブログなんだかんだ楽しんで続けられてます!
    良いブログと言っていただけてうれしいです!ありがとうございますm(_ _)m

    これからものんびり続けていきたいと思います。
    まだまだMIKIさんには及びませんが><
    お互い楽しみましょうね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する