2016/08/13 このにっきが無事1周年を迎えました!!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今回は私事ではありますがこれも遊んでいく過程での記録となるので綴らせてください。

というのも、今日8/13でこのブログもなんと1周年となりました!
20160813_祝1周年
気づいたら1周年経っていたという感じなのであまり実感はありませんが、無事1年間続けられたことを
うれしく思います。

1万アクセス突破の時も書かせていただきましたが、このブログはMHFを楽しく遊べるようになるかな?
と思ってきまぐれで始めました。
1年間続けた感想としては思っていた以上にMHFを楽しく遊べるようになり始めてよかったと思っています。

日々のんびり気ままに遊んでいますが、その記録があとから見返せるのでこの日はこんな感じで遊んで
いたんだな~と簡単に思い返すことができて、MHFのプレイが一層楽しくなりました。

途中からは作った装備をいろいろと載せさせて頂いていますが、実はこれ自分も自分が楽しむために始め
ました。とてもよい備忘録になるのでwなので自己満足の弓装備が多いです。これもあとから自分の装備が
見返しやすくて、装備作成がより一層楽しくなりました。

それにブログを通して、ブログフレさんとの交流の輪が広がっていったり、現在私が団長を務めている団へ
入団希望者がいらっしゃったりと、ブログをしていなければ出会えなかったいろいろな方と出会えました!
これも掛け替えのない宝物の記憶の一つです。

もちろん、普段このブログに遊びに来てくださっている方々にもとても感謝しています。
いつもありがとうございます。
あまりアクセス数は気にしていないんですが、それでも日々50名強の方々が遊びに来てくれるのはとても
光栄です。現時点でアクセス数も24000を超えありがたい限りです。
特にお役立ち情報はない日々の記録がメインののんびり日記にもかかわらず、多くの方が遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。

それと何より、ネットゲームに費やしたお金や時間は形に残りませんが、記憶としてしっかり残せるのが気に入って
なんだかんだブログ続けている気がします。やっぱり楽しかった記憶が形として残るのはいいものです。


長々と書いてしまいましたが、ブログを始めたおかげか、今もMHFを楽しく遊んでいます^^
これからも楽しく続けられる限り、このにっきを続けて行こうと思いますので、みなさま引き続きよろしくお願い
致します。
20160813_これからもよろしくお願いいたします
これからも日々楽しく遊んだ記録を綴るだけの内容の無い自己満足ブログですがw


と、以上私事のご連絡を終わります。
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/08/13 (Sat) 19:50
    アヒル(Mugi) #- - URL

    ブログ1周年おめでとうございます!!これからも更新楽しみにしております(.•ө•.)

  • 2016/08/13 (Sat) 21:17
    rura #- - URL
    No title

    ブログ1周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

    更新頻度も高く、日々の活動も丁寧に綴られているので
    とても内容が充実したブログだな~と思っています

    自己満は1番大事だと思いますよぉ~
    これからもムリせず楽しくharuさんらしく♪
    楽しみにしております(*´ω`*)

  • 2016/08/13 (Sat) 23:51
    tomotan17 #- - URL
    おめっとさ~ん^^

    1周年記念おめでとうございます^^

    自分の知っているブロガーさん達が1週年、2週年、~とか^^
    皆さんがんばってるの見ると自分にも励みになります
    思えば自分の時の1周年はすっかり忘れててとっくに過ぎてしまってましたw
    これからも良きブログ仲間として、良きハンター仲間として供に楽しんで行きましょうね~^^

  • 2016/08/14 (Sun) 00:21
    EM #myHEonuA - URL

    1周年おめでとう~!
    これからもまったり楽しみましょう♪(ΦωΦ*)

  • 2016/08/14 (Sun) 21:32
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Mugiさん

    お祝いのコメントありがとうございます^^
    いつもアヒルネタを頂けて助かってますw

    これからものんびりやっていきますのでまた遊びに来てください^^



    > ruraさん

    お祝いいただきありがとうございます。

    更新が楽しくてなんだかんだ2~3日に1回は更新してる気がします。
    内容が充実してるなんて照れますね(*/ω\*)
    でもそういっていただけるのはうれしいです。

    ブログ自体自己満足みたいなものですよねw
    これからも楽しめる範囲で続けていきます!

  • 2016/08/14 (Sun) 21:40
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > tomotan17さん

    お祝いありがとうございます。

    無事1周年を前にリアルも落ち着いて記念のにっきを上げることが
    できました^^
    なんとなく1年は最初の節目だったので気にしてましたw

    こちらこそこれからも仲良くしてください^^


    > EMさん

    お祝いのコメントありがとうございます^^

    ブログタイトルの通りこれからものんびり楽しめる範囲で続けて
    行こうと思います^^お互いこれからもまったりたのしみましょー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する