2016/08/10~11のにっき イベクエ行ったり、広場でじゃれたり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は団員さんとイベクエに行ったり、遊びに来てくれたフレさん達と広場でわいわいしてました。

まずは団員さんと一緒に花火を模したイベントランスが手に入るクエに!
20160810_団員さんとイベクエ1
装備指定なので結構大変でしたwたぶんソロだったらクリアできてなかったかもしれません。
団員さんのお誘い受けてよかったです^^
ガノトトスはハンマーだと戦いにくいですね。途中エリア移動でガノトトスがあっちに行ったりこっちに行ったり
してみんなで弄ばれてましたが無事クリアできました。

20160810_団員さんとイベクエ2
さっそく装備してみましたが足元の導火線が燃え移りそうでちょっと怖いかも?
しかもちょうどダンネコ装備だったので余計にwデザイン結構凝ってていいですね。
実はこのところリアルが忙しいと言っていたのは、引越しをしたからなのですが引越しの片づけが終わるまで
ダンネコを着てよう!と思ってこの格好でした。これなら早く着替えたくなって引っ越し後の片づけを頑張れる
と思いましてw

ちなみに、
20160810_団員さんとイベクエ3
新しく手に入れてたランスは、焼き鳥作成に役立ちそうです^^


そしてその他は1週間出遅れてしまったジンオウ亜種の素材集めをしていました。
20160811_ソロでHRオウガ亜種
20160810_団員さんとGオウガ亜種
これまでと同様にHR帯はソロPTでスラアク、G級は団員さんとご一緒させてもらいました。
11日からお休みが始まったので10日夜~11日にかけて連戦した結果、無事防具分の素材は確保できました^^
これで遅れを少しは取り戻せました。
今週は真秘伝がメインイベントなんでしょうけど、個人的にはのんびりいつか完成したらいいな~的なノリなので
遅れている他のイベントに時間が取れていい感じです。


その他にも、フレさんと以前所属していた団の団長さんが遊びに来てくれておしゃべりしてました^^
20160811_フレさん・団員さん達と1
20160811_フレさん・団員さん達と2
おしゃべり中は団員さん含めアヒルに着替えてじゃれてましたw
クエ以外でのこういう交流も楽しくていいですよね~^^
ひさびさにおしゃべりできて楽しかったです。ありがとうございました!


と、先週はあまりINできなかったですが、今週はイベントが控えめなおかげで無事遅れが取り戻せそうです。
おためし小判が欲しいので週末はもうすこしジンオウ亜種を連戦したいと思います。





おまけ
20160811_おまけ
頑張ってお部屋のお片付けをして段ボールが部屋からなくなった記念にお着替え!
せっかくなのでいつも素敵なロビー装備を着こなしている団員さんと花火ランスをモチーフにしてみました。
夏っぽくなったかな?w


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する