2016/08/01・02のにっき のんびり極征ツアー&第100回狩人祭結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間はのんびり極征をやっていました。

ディス・黒ミラ・紅ミラはLv200までやってあったんですが、1000位以内を狙っておかわりしたかったのと、
シャンは参加賞狙いでそれぞれ1~2回ずつのツアーに行ってきましたw20160801_極征ツアー1
20160801_極征ツアー2
20160801_極征ツアー3
20160801_極征ツアー4
最近全然弓に触っていなかったのでもちろん弓で行ってきましたよ!!
やっぱり弓は楽ちんですし戦いやすくて楽しいですね~^^無双グァン用に作ったブチギレを付けた天廊弓を
使用する巧撃&贅撃装備で行ったら思ったとおりの素敵な強さでした。
ディスは普通の装着装備ですw溜め3拡散を撃ちたくてポカラ弓を使用したのでw
みなさんLv200に行ったらやめてしまう方がほとんどのようで、それぞれLv240強にすることで無事1000以内に
入れそうな感じでした。
シャンも2回やって参加賞をGet!


と、そのシャンですが翌日団員さんと行く機会がありこちらも結局Lv200まで上げましたw
20160802_団員さんとシャン1
なんだか1個だけLv200にしないのがもったいなくなっちゃったのでついw
そういえば今回、私が捕獲弾を撃とうとバリスタに近づいたら移動開始時のシャンにひかれちゃったんですが、
そのときにバグったみたいで、
20160802_団員さんとシャン2
遠くの方で固まってましたw一緒に行った団員さん視点では、シャンは船の上で固まっていたようですw
リタしたら動きだしたんですがシャンではこういうバグは初めて見た気がします。バグは歓迎できないですが
クエ中のアクセントとして盛り上がる話題になったので今回は結果オーライです。
でも、いずれはきちんと直してもらえるとうれしいですね。


こんな感じで、メンテ前はのんびり極征をやっていた2日間でした。
今回、私たちの団は蒼組で結局平日夜は一度もシクレが回ってこないというかなり珍しい事態に。
そんな中でも土日のおいしいシクレに参加したり、無双グァンの魂増量のおかげで
20160802_第100回狩人祭入魂数
しっかり入魂できました^^日曜朝シクレがかなりおいしかったのがやはり大きいですね~。

先ほど結果を確認してみたら、
20160803_第100回狩人祭結果
蒼組も無事勝利!やりました^^
両組シクレ明けから1度もシクレがこちらに回ってこなかったようでちょっと心配しましたが勝ててよかったです。
これで負けたらくやしさがすごいですからね。

メンテ明けからはジンオウガ亜種に勝ち組クエと忙しくなりそうですね。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する