2016/07/30・31のにっき ようやく参加できたシクレ!&引き続き無双グァン

こんにちは~ もしくは こんばんは~

このお休み中はようやくシクレに参加できました!
最近ちょっとリアルがバタバタしていて残念ながらお昼のシクレはいけませんでしたが(´・ω・`)

それでも99魂シクレの土曜の夜シクレ・日曜の朝シクレにはきっちり参加できました!
日曜夜シクレも99魂ではなかったですが、今後シクレが蒼組にまわってこない気がしたのでしっかり
参加しておきました。


まずは土曜の夜シクレから。
この日の夜シクレは「剛天!輝界竜」 or 「天空の閃槍者」 天空の閃槍者 88+11魂
20160730_夜シクレ
今回も前回同様、シクレがG級に対応していたので烈種のほうに団員さんと一緒に行っていました!
G級であればみんなで行けるので楽しく連戦できていいですよね~。
20160730_夜シクレ2
途中、アヒルが紛れ込んでいましたwロビー装備のままだったみたいでほぼ裸装備同然での参加w
アヒルでゼルを倒したと主張していましたが、実際乙ったのを私はみましたwウソはいけないと思いますw

ようやく参加できた初シクレは99魂シクレと幸先のよいスタートになりました。


そして翌日は恒例の日曜朝シクレ!今回はかなりおいしいシクレでした^^
内容は「熱帯の牙獣」 ゴゴモア1頭の狩猟 94+5魂
20160731_日曜朝シクレ
うまく怒りや発覚動作に移行せずにひるませれば2発で倒せて、移動も少ないのでかなり効率よく連戦
できました!途中ミスって巣まで逃げられたのは内緒w
最初は弓でやっていたんですが、結局またスラアクに。これなら怯ませてからの追加攻撃がしやすかったので。
下位ゴゴで簡単に倒せてたくさん連戦できたおかげで、この朝シクレだけで約6000魂近く入魂することができましたw
平日シクレができなかった分のおくれを十分取り戻せました^^


そして、この日の夜シクレも参加!
シクレ内容は「瞬光!高地の晶竜」 or 「迸る撒閃の明滅」 クアルセプス1頭の狩猟 40+9魂
20160731_夜シクレ1
そこまでおいしいシクレではなかったんですが、この時点で蒼組がかなりリードしており、この後メンテ明けまで
シクレが回ってこない可能性があったのでしっかりと参加しておきました!
クアルは普段いかないモンスなのでひさびさに戦いましたwちょうど弓のために1%も欲しいと思っていたので
ちょうどよかったです。しかも無事連戦中に1個1%素材がGetできました^^

でもこの日は朝シクレ後に二度寝せずにお出かけしたりと結構忙しかったのでその疲れからかかなり眠くて
きつかったですw
20160731_夜シクレ2
うつらうつらやっていたらクアルと相打ちになって、報酬画面がこんな感じにw
それでもなんとか頑張って2時間連戦することができました。


このほかにも合間にはまだ無双グァンをクリアできてない団員さんのお手伝いをさせてもらっていました。
20160730_団員さんと無双グァン
20160731_団員さんと無双グァン2
残念ながら戦っている感じ弓の相性が良くないようなので、属特スラアク装備を作ってやっていました。
片手でもよかったんですが、極長龍特化の天廊片手を1本作れるほどの天廊素材の余裕がなかったためこちら
で挑戦してみました。
今回はちょうどよい強さなので、無事団員さんのも無双グァン防具Getできました。よかった^^


こんな感じでシクレを満喫しつつ、無双グァンに行ったりして遊んでいました。
最近スラアク天の型が楽しいのでこの2日間スラアクばかりでした。弓も忘れていませんよ・・・?w
これからメンテ明けまではのんびり休んでメンテ明けのジンオウガ亜種に備えたいと思います。
あと弓に触ってないので、弓でクエに行きたいと思いますw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する