2016/07/25・26のにっき 至天やミルで遊んだ2日間

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は一通りやりたいことは終わったので、団員さんと一緒に至天ディスやミルに行ったり、
ソロPTで至天黒レイアの練習をしていました。

まずは団員さんと一緒に行った至天ディスとミルから。
20160725_団員さんと至天ディス1
20160725_団員さんとミル1
装備も強くなって、いろいろと難関クエにも挑戦してきたおかげかなんと両方とも火事場で挑戦できるように
なりました!火事場のおかげでどちらも0分針で倒せちゃいます。
火事場初挑戦の団員さんもいたんですが、初挑戦にもかかわらず見事成功されてました!さすがですね~。
私も結構乙りましたが、団内だとそのへんは気にせず連戦できるのでよかったですw

一緒に行っていた団員さんがスラアクを使っているのを見てたらわたしも使いたくなったので、どちらもスラアク
でも挑戦してみました!
20160725_団員さんと至天ディス2
20160725_団員さんとミル2
ガンナーと違って近づいて攻撃する剣士は怖いですね><最初は乙っていましたが練習するうちに乙らずに
立ち回れるようになりました。弓で大体の攻撃リズムは覚えていたおかげですね。
世間ではあまり評判は良くないスラアク天の型ですが、私個人としてはかなり気に入って使っています。
今回のリファインで回避の受付時間が伸びたおかげで以前よりさらに使いやすくなり、すっかりはまっちゃいましたw


そんな感じでスラアク天の型が楽しくなってきたので翌日は腕試しに実装時に苦労したナルガにも挑戦!
20160726_ソロでGナルガ
昔は10分針を切れませんでしたが、秘伝珠装備が完成&リファインのおかげで5分針で討伐できるように!
操作も大分身についてきたので強くなったのが実感できました^^片手に加えてスラアクも使えるようになり
これで斬系武器を使った戦いの幅が本当に広がりました。一番はやっぱり弓ですが今後はスラアクも活躍
してくれる場面は増えそうです。


この日は他にも至天黒レイアの練習もしていました。
至天ディスのソロができてちょっと自信が付いたのでこちらも倒したい!と思ったのでw
ディスよりも黒レイアの方が個人的には強く感じていましたが、
20160726_ソロで至天黒レイア
こちらも練習した結果無事討伐成功です!完全ソロではありませんし、1乙していますがw
でも覚醒後まではノーミス、尻尾切断までは火事場で立ち回れるようになってきました。覚醒時の連続攻撃
も少しずつ回避タイミングがわかってきたので、練習すればもう少し早く倒せるようになるかもです。
1乙後は怖くて火事場しなかったのでタイムがぎりぎりでしたが意外といけるものですねw


この2日間はなんとなく難関クエに分類されるクエに挑戦できたのでメンテ明けからの無双グァンゾルムへの
ウォーミングアップにもなった気がします!
メンテ明けからは祭&無双クエと忙しくなりそうですがどちらもできる範囲で楽しみたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する