2016/07/24のにっき 無料プレミアで黎玉集め&Gz稼ぎ!など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はMHFの9周年イベントで貰えるプレミアムコース12時間を貰って、黎玉集めとGz稼ぎをしていました!
せっかくもらえるなら有効に活用しないと勿体ないですからね~。

まずは黎玉集めから!
20160724_始種グレア
弓だと楽々戦えるのでもちろんグレアですwトア・・?知らない子ですね(´・ω・`)
ひさびさに消費特攻装備を使いましたがやっぱり強いですね~。溜め3弓でも溜め4弓と同じぐらいの時間で
倒せます。やっぱり個人的には溜め3弓が使いやすいので消費特攻スキルは溜め3弓を使うにはうれしい
スキルです。溜め3貫通弓なら属性的にも相性の良いロウ・ジュストも使えていい感じでした。
1時間ほど連戦しましたが、プレミアムコースの力は偉大で5個だった在庫が12個まで増えました!
これでまた始種防具や始種武器が欲しくなっても安心です^^


そして黎玉集めが終わった後は逆襲金銀夫妻クエでGz稼ぎを!
20160724_金銀お金稼ぎ
こちらは練習も兼ねてスラアクで行きました。
金レイアも銀レウスもどちらも翼に斬が通るんですが、スラアクだと当てやすくていいですね。珠秘伝装備を
作ったおかげで体力飯でも0分針で楽々倒せちゃいます^^まだまだスラアクの立ち回りは不慣れなので
基本的な飛竜種の動きをしてくるレイア&レウスも練習にはちょうど良い相手でした。
プレミア効果のおかげで1回で10万Gzが貰えて、報酬でもポルタカード桜が4個以上手に入るので、不足しがちな
Gzをばっちり補充できました。


一通りプレミアでやりたいことはできたので、余った時間で黒ミラもやっておきました。
20160724_黒ミラ
いつでもやれるだけについつい後回しになって忘れちゃうのでwなにもこの日では無くてもよかったんですが
思い立った時にやっておきました。
団員さんの麻痺片手ラスタをお借りしたおかげでたくさん麻痺ってくれて1時間ちょいで無事Lv200に^^
黒ミラは弓だと戦いやすくていいですね。頭をしっかり狙うのもいい訓練になりますし。


と、こんな感じでのんびり無料プレミアコースで遊んだりした1日でした。とりあえず今週やりたいことはやれたので
メンテまでの残り2日はメンテ明けの祭に備えてのんびりしたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する