2016/07/23のにっき 精錬グァン&至天ディス!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は似た骨格の古龍種2体と戦いに行ってきました!

まずは週末限定配信の精錬クエのグァンゾルムに団員さんと一緒に行ってきました。
20160723_団員さんと精錬グァン1
こちらも先日のテオと同じく最近戦っていなかったのでちょっと戦い方を忘れていましたw
ひさびさに戦いましたがやっぱり強いですね~。風格もあって普通のモンスとは思えない感じです。
今度新しい無双クエに強化されたグァンが登場するみたいなので、やっぱりボス系モンスなんでしょうね。
現時点でも強いので無双クエでどこまで強くなるのか楽しみ半分、怖さ半分ですw

今回わたしは秘髄が欲しくて連戦させてもらったんですが、
20160723_団員さんと精錬グァン2
猟団ぶたさんの報酬術&お守りがのったときにまさかの0w
そして、
20160723_団員さんと精錬グァン3
出た!と思ったら血だったときのがっかり感(´・ω・`)
結局自分で1個剥ぎ取っただけで報酬ではでませんでしたwざんねん><でも他の細かい素材が今回もいろいろと
集まったのでひとまずは満足です^^グァンのコモン素材が集めにくいですが意外と出てくれたのもうれしかったりw
秘髄は今回の歌姫イベで交換できますし。


そして、そのあとは至天ディスに挑戦!今回は完全ソロでの討伐を目指しました!
20160723_至天ディスソロ討伐
結果は無事討伐成功です!やった~ヽ( >∀<)ノ
やっぱり2乙してますが、それでも時間内に倒せたのはうれしいです。しかも覚醒前まではノーミスで行けて
ペースもいい感じでした。でも覚醒後はちょっと緊張しちゃって凡ミスで2乙してしまい、その後も火事場だったので
おっかなびっくりでしたw
やっぱり覚醒後は難しいですが、連戦すればもう少し早く倒せるかもです。でもソロだとやっぱり心細くて普段の
パートナーやラスタの大切さがわかりましたw


今週はログインプレゼントでプレミアムコース12時間が貰えるので使いたいんですが、こういう時に限って忙しくて
なかなか使えない><日曜夜は忘れず発動させてすこしは満喫できればいいな~と思ってます。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/07/25 (Mon) 02:10
    rura #- - URL
    No title

    ソロ討伐おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ すごいっ♪

    パトやラスタはやっぱりありがたいですよね
    私は普通のクエでもおとりがいないと
    ひぃぃぃ~(*´д`*;)となるので
    ソロ限定の素材を要求されると
    はぁ…(´・ω・`)とテンション下がりますw

  • 2016/07/25 (Mon) 20:04
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    ありがとうございます^^
    2乙しちゃいましたが無事ソロでも討伐できました!
    装備が強くなったおかげで意外といけますw

    パト子やラスタはいろいろと助かりますよね。
    私もナナやモノブロスの素材が引っかかるとテンション下がりますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する