2016/07/20~22のにっき ロホックGXのウマクエに行ったり、至天練習したり、精錬クエに行ったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この3日間はのんびりといろんなクエに行って遊んでいました!

まずは20日は今週のイベクエであるロホック防具が貰えるクエに行きました。
20160720_ロホッククエ1
この日はせっかくなのでさっそく新しい歌を聴いて、祈歌武器のスラアクも使ってみました。
秘伝作成時に使った非秘伝装備でもきちんと秘伝スキルも発動していて性能もかなりのUPで強かったです。
武器のデザインも素敵でいい感じでした。あとはこの褒章システムがもうちょっと使いやすいようなシステム
だったら完璧なんですけどね。

ちょっと話はずれましたが、このクエは報酬がかなりおいしいですね。前回のシルックもおいしかったので期待
してみたんですが当たりでした^^
20160720_ロホッククエ2
20160720_ロホッククエ3
報酬で絶玉x4やGHC素材が結構な確率で出てくれます。GHC素材はカム・ヴァシム・銀レウス・フォロ・イナガミ
が出ていました。この日は歌効果分の1時間やりましたが、激運も自動発動してくれるおかげでお守りを持ち込ま
なくても素材がたくさん手に入ってホクホクでした^^


そしてメンテ前に団員さんと至天ディスに行って弓でも練習すればソロで行けるかも?と思って練習もしてました。
21日に体力飯で練習してしっかり立ち回りを勉強して、22日に火事場で挑戦したところ、
20160722_至天練習
前日の練習のおかげかなんと倒せちゃいましたΣ(゚口゚;
パト子やラスタを連れていますし2乙してますが、それでも10分針で倒せるとは驚きです。やってみるものですね~。
弓フューチャーのおかげかも?ちょっとリズムが崩れてやり難い感じがありましたけど手数が増えるのは大きい
ですからね。
まさか倒せると思っておらず3乙覚悟でやっていたので、倒した時はうれしさよりも驚きの方が大きかったですw
でも1度倒せた経験ができたので、次こそはしっかり倒せるようまた挑戦していきたいと思います。


最後に22日は団員さんから新しい精錬ノススメクエのお誘いがあったので参加!
20160722_団員さんと精錬テオ
この日参加したクエはテオのクエでした。かなりひさびさだったので初回はまさかの2乙w
この日は弓のフューチャーだったのでリズムが崩れるのが嫌でスラアクで挑戦したのがまずかったのかもです。
テオはほとんど弓でしか行ったことなかったので、動きを忘れてることも合わさってひどい立ち回りでした。
でも連戦するうちに少しずつ動きを思い出して、最後方は結構無乙で倒せることも増えてきました。
素材も精錬クエらしく採取素材や絶玉、上竜尾など細かい素材が結構手に入りました^^


こんな感じで今週もあまり大きなイベントは無いのでのんびりいろんなクエに行って自由に遊んで楽しみたいと
思います。
実は今リアルがすこし忙しいので今回も韋駄天は参加できそうにないかもです(´・ω・`)


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する