2016/07/18・19のにっき 団員さんと至天に行ったり、極征行ったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

18・19日は団員さんと一緒に至天ディスと極征紅ミラに行っていました。

18日は至天ディスに。武器を整理していたら性能のいいシジルが欲しくなったので団員さんに声をかけてみたら
ディスだったら行きたい!とのことだったのでみんなで行ってきました。

20160718_団員さんと至天ディス1
かなり久々でしたが、体力飯だったので乙らず無事に討伐!団員さんのお二人が火事場銃傑だったこともあり
初回からなんと0分針で倒せちゃいましたw
その後、もう1人の団員さんも最近銃傑の珠秘伝装備が完成したので練習したい!ということでみんなで火事場で
挑戦することに。私はもちろん弓で行きましたけどねw

20160718_団員さんと至天ディス2
火事場だったので無乙とはなかなかいきませんでしたが、火事場でも無事倒せるようになりました。
団内だと火事場で失敗しても気にせず練習できるのでいいですよね。私もほぼ毎回札を割っていましたが
火事場での立ち回りが少しわかってきたような気がします。まだ2週間あるのでまた挑戦したいと思います。

1時間強連戦することができて、毎回お守り持ち込んだおかげで
20160718_至天シジル素材たくさん
至天シジル素材がたくさん手に入りました♪欲しかった攻撃合計20以上のシジルも2つゲットできて大満足です。


そして19日は極征紅ミラへ
20160719_団員さんと極征紅ミラ
最初は弓でやっていたんですが、団員さんの棍が強すぎてあまり戦いに貢献できてる感じがしなかったので
途中から属性特攻と氷界創生の付いた片手装備に変更して連戦していました。
龍属性が脚に通るので属性シジルを付けたパロ片手で攻撃すれば結構ひるんでくれます。昔紅ミラLv2000の
時も龍属性エタグロでやっていましたから有効なのは確認済みです。
秘伝珠装備だったので麻痺剣晶を付ければ麻痺もとれて、うまく行くと飛ばずに倒すこともできてスムーズに
Lv200まで上げることができました。


あとは合間を見つけて引き続き絶玉集めも少しやっておきました。
20160718_引き続き絶玉集め
こつこつやっていたら目標の絶玉在庫400個を達成できました。きっとまたすぐ無くなっちゃうでしょうけど、
これで当面は安心できそうですwメンテ明けからもまだ玉クエはあり、メンテ明けからのラインアップ的に
時間も取れそうなのでまたちょこちょこ通いたいと思います。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




Comment

  • 2016/07/21 (Thu) 12:36
    アヒル(Mugi) #- - URL
    No title

    私も至天ディス火事場でもだいぶ慣れました^^ 次こそは無乙でいきたいですね。

  • 2016/07/22 (Fri) 19:45
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Mugiさん

    銃傑デビューおめでとうございます!
    さすがの強さ!作った甲斐がありましたね^^

    今週は特に大きなイベントは無さそうなのでまた週末みんなで
    挑戦してみましょー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する