2016/07/18のにっき さくっちさんのところに突撃!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はお休みで時間が取れたので、以前からブログで交流のあるさくっちさんこと桜蘭さんのところへ
遊びにいきました!
20160718_さくっちさんに会いに1
さくっちさんが私のブログにコメントをくれて、その後会いに行こうとずっと思っていたんですがタイミングが合わなくて
なかなかお会いできませんでした。でもこの日はさくっちさんもちょうどお休みだったとのことでやっとお会いできました!
やった~ヽ( >∀<)ノ
さくっちさんもブログをやってらっしゃって、FC2ブログつながりでお知り合いになりました^^
(さくっちさんのブログはにっきの最後にご紹介しています)

私個人として、ブログリンクのコメをくれた方には直接お会いしたいな~というのがありずっと機会をうかがっていましたw
コメントいただいてから約1か月も経っちゃいましたが><
突然の訪問にもかかわらず、さくっちさんはびっくりしつつも快く対応して頂けました^^
いろいろとおしゃべりもして頂けてうれしかったです!

しかも、さくっちさんの団の団長さん・団員さん達とクエもご一緒できることに^^
20160718_さくっちさんとクエに1
ご一緒したクエは今週のメインイベントでもあるG級ヴォージャンでした。今回はヘマしないように安全を期して
弓でご一緒させていただきました。
クエ中もさくっちさん含め団の皆さんといろいろとおしゃべりしながら楽しく連戦できました^^
上のSSは団長さんがざわざわしていたのでこっそり撮影させてもらっちゃいましたw
20160718_さくっちさんとクエに2
途中にはしっかりと皆さんが写ったSSも撮らせて頂いちゃいました。さくっちさんはもちろん団の皆さんとも
いろいろおしゃべりできて、素敵な団の雰囲気が伝わってきました。
楽しく連戦していたら気づいたらあっという間に1時間近く経っていてびっくり!Σ(゚口゚;
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですね~。みなさんこの日はご一緒できてうれしかったです!
また機会があればぜひ遊んでください。


クエに行った後は、みなさんにご挨拶させてもらって最後にさくっちさんとのツーショット写真も撮らせてもらいました♪
20160718_さくっちさんとツーショット


こんな感じでちょこっとご挨拶だけできればと思って伺いましたが、がっつりおしゃべり&クエに行けてとても
うれしく楽しい時間が過ごせました^^
20160718_さくっちさんに会いに2
さくっちさん、この日はありがとうございます。また時間作って遊びましょーね^^
ブログのリンクもOKしていただいたのでさっそくリンクを貼らせて貰いました。

MHF-G さくっちの「まったり狩り日記」
さくっちさんのブログ
さくっちさんのブログは、ゲーム内の更新情報が丁寧にまとめられていて、かつ、さくっちさんの感想も書かれ
ている落ち着いた雰囲気の素敵なブログです。みなさんもぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょうか!
更新記事だけではなくて、その方のコメントもあると感じることがあるのでいいですよね。
私はいろんな方のブログ巡りが趣味で、いつも更新を楽しみにしているブログの1つです^^


と、この日はこのほかにもクエに行ったんですがついつい長くなってしまったので
一旦このへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/07/19 (Tue) 21:05
    テトラ #- - URL
    No title

    こんばんはharuさん 更新お疲れ様です!
    昨日はさくっち共々大変お世話になりました。違う団の方とこうして交流出来て、いつもとは違う楽しさがありました。まぁ変な汗出ましたけどw
    素敵な時間を提供していただき、ありがとうございました。
    これからもブログ楽しみにしております! では!

  • 2016/07/19 (Tue) 23:22
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > テトラさん

    昨日はありがとうございます^^
    私もテトラさん達ともご一緒できて楽しかったですよ~。

    これからも楽しんで行くので、また機会があればご一緒しましょう^^

  • 2016/07/21 (Thu) 21:26
    さくっち #- - URL
    haruさんありがとー♪

    18日の時はありがとうございました!
    まさか来ていただけるとは!私も、↑テトラさん同様テンション変でしたw
    それと、ブログ紹介ありがとうございました!
    haruさん、また、機会があったら遊びましょう♪
    *私の、(寝落ち大)が強すぎてコメント遅くなってしまいました^^;

  • 2016/07/22 (Fri) 19:47
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > さくっちさん

    緊張してたのがわかりましたw
    私も声かけるまでは緊張してましたが、そのあとはうれしさと楽しさが
    勝ったので緊張は忘れちゃいました。

    フレンド登録もさせていただいたのでまた機会を作って遊びにいきます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する