2016/07/16のにっき 第4回団内交流会開催!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は第4回の団内交流会を開催しました!
つい最近、新しく入団された私のフレさんやなかなかタイミングが合わず交流できていない方の親睦が
図れればと思って^^

交流会は21時からだったんですが、みなさんまだあまりINしていなかったので時間ぴったりに来てくれたムギさんと
一緒にアヒルの恰好で出待ちをしてましたw
20160716_交流会1_アヒルで出待ち
そのあとすぐにシャーさんとマユさんが来てくれたんですが、華麗にスルーされてちょっとしょんぼりw(´・ω・`)
でもそのあとに来てくれたエムさんはきっちり反応してくれたので良しとしましょうw

しばらくは5人でのんびりアヒルの味付けなんかでのんびりおしゃべりして、新しく入団されたシャーさんとマユさん
も打ち解けてくれたようでした。その最中にぽらんさんもINされて6人になったのでみんなで@diceでPT分けして
それぞれクエに!
20160716_交流会2_みんなでクエへ
PT分けしてる最中、シャーさんが手打ちで”『99』の目を出した!”ってやってたんですが、最初一瞬騙されましたw
ズルはよくないと思いますw

PT分けの結果、私・ぽらんさん・シャーさんPTと、エムさん・ムギさん・マユさんPTに分かれてクエに行くことに。
私たちのPTは
20160716_交流会3_Gヴォージャン
今が旬のヴォージャンに行ったり
20160716_交流会4_ミル
GHC素材救済クエのミルに行ったりしてました。
最初は弓だったんですが、嵐の型スラアクを使っているのをみたら使いたくなったので私も途中からはスラアクでw
天の型ですけどねw 弓で大分立ち回れるようになったので剣士でもいけるかと思ったんですが、全然でした><
弓だと立ち位置で避けられる攻撃もしっかり回避しないといけないので難しいです。その回避タイミングもちょっと
遅めなのが厄介。
ミルの方は白ミルや2頭クエの後だとそんなに怖くないですね。スラアクでもきちんと立ち回れました^^
ちなみにGHC素材は出ませんでした(´・ω・`)

しばらくみんなでクエ回しをした後は恒例の記念撮影^^
20160716_交流会5_集合写真1
撮影後すぐにベムさんがINされたので、もう1枚^^
20160716_交流会6_集合写真その2
ちょうど昼と夜でSSが撮れていい感じでした!SSを撮ってる途中には、
20160716_交流会7_集合写真その3
みんなでムギさんの中に隠れたりして遊んでましたwもふもふ♪1人に見えますが7人重なってますw
武器が何本か刺さってますし、みんなの名前がムギさんの目線になってるように見えますねw

記念撮影の後はまた@diceでPT分けしてみんなでクエ回し!
20160716_交流会8_再びみんなでクエへ
今回は私・エムさん・シャーさん・マユさんPTと、ベムさん・ムギさん・ぽらんさんPTに分かれました。
今回もシャーさんが”『99』の目を出した!”ってやってたんですがもう騙されませんよw

20160716_交流会9_ヴォージャンその2
ここでも再びヴォージャンへ!立ち回りの練習もしたかったですし、シャーさんとまゆさんはあまり戦えて
無かったみたいなので。この時は練習したのにかなり被弾が多いな~なんて思ってましたが、クエ後に見たら
絶防が発動してませんでした><ロビー装備着替えたりしてる最中に外れちゃったのかも?w
改めて絶防の大切さが身に染みましたw


こんな感じで遊んでいるとあっという間に0時に!Σ(゚口゚;
いい時間なのでこの辺で交流会は終了となりました。
20160716_交流会10_おつかれさまでした
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!ご参加いただきありがとうございます。
みんなで盛り上がれてとても楽しい時間が過ごせました!
これを機にみなさんの交流が盛んになればうれしいです。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




Comment

  • 2016/07/17 (Sun) 18:26
    アヒル(Mugi) #- - URL
    No title

    交流会楽しかったです♪第5回を楽しみにしております(^^)/

  • 2016/07/17 (Sun) 23:26
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Mugiさん

    みんなで遊べて楽しかったですね^^
    また来月にでも第5回交流会やりましょう!
    お盆休みあたりで企画してみますね~^^

  • 2016/07/22 (Fri) 02:28
    suzumayu #- - URL
    No title

    交流会お疲れさまでした~そしてありがとうございました♪

    なかなかインできませんが、今後とも暖かく見守ってくださいませ

    とりあえず今はムチュメとの戦いを最優先で
    立派なハンターになるよう教育しておきますwww

  • 2016/07/22 (Fri) 19:54
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > suuzumayuさん

    お忙しい中、お時間いただき交流会の参加ありがとうございます!
    ひさびさにご一緒できて楽しかったです^^

    気分転換にINされたときはまたあそびましょー。
    おしゃべりだけでも大歓迎ですよ^^

    この間もちょこっとムチュメちゃんのチャットが飛び出しましたし、
    今から英才教育ですねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する