2016/07/14・15のにっき 引き続きヴォージャンやったり征伐行ったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は、引き続き新しく実装された始種ヴォージャンに行ったり、征伐ディスに行ったりしていました。

まずは始種ヴォージャンから
20160714_団員さんとGヴォージャン
大分動きも慣れてきて、弓ならある程度しっかりと立ち回れるようになってきました!
それでも始種らしく攻撃が多彩なのでまだまだ練習が必要ですけどねwよく調べたら風属性が有効みたいだった
ので、風属性の弓にしてひさびさに豪放装備で遊んでいました。戦ってると耐震が欲しくてw
エフェクトを見る限り後ろ足付近が雷、それ以外は全体的に氷が通る感じでしょうか?結構属性はとおっている
ような印象がありますね。
もう少し練習して豪放なしでも立ち回れるようにしたいですね。
14日はヴォージャンが歌玉のボーナスだったので、いい感じで祈珠のレベル上げができました。
ちなみに祈珠は、いろいろ報酬が貰える鏗鏗の祈珠にしてみましたw


そして15日は団員さんと一緒に極征ディスに行きました!
20160715_団員さんと極征ディス
こちらも15日の鏗鏗の祈珠の歌玉ボーナスだったので、レベル上げも兼ねて連戦!
この日はコントローラが壊れちゃったので買い替えてセッティングしたら結構時間が掛かって大変でしたw
前も使ってたんですが、初期設定の仕方忘れちゃって><前日まで使ってたのよりこちらの方が使いやすかった
のでこれを機に戻しました。
でも結構握る感じが違くて、この日は慣れているはずのディスで乙を連発><でもなんとか14回で無事Lv200まで
あげられることができました。


その他にも、スラアクでこれまでも試し斬りをしていたべリオさん相手にソロPTでスラアク秘伝珠の感触を確認
したりもしてました。
20160714_スラアク試し切り
この装備は溜め威力が1で、氷界創生もついていないんですが、やっぱり秘伝効果のおかげで、非秘伝装備
よりも1~2分ほど早く倒せるようになりました。さすが秘伝珠ですね!
作るのは大変でしたが作ってよかったです^^強さも実感できたので火事場用装備も作ってみようと思います。


そういえば、ヴォージャン装備を作ろうと思ったら鮮烈なる滾血の在庫が3個しかなかったので、今週末は
滾血集めをしないとですw覇種はいまだにちょっと怖いですが装備も強くなったのできっといけるはず!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する