2016/07/11・12のにっき ラストパローネ&スラアク秘伝珠完成!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間はラストとなったパローネに行ったり、スラアクの秘伝珠完成に向けてラストスパートを駆けてました!

まずはパローネから
20160711_ラストパローネ1
11日の夜は私がスコア稼ぎに利用していた☆2航路がボーナス航路だったので締めくくりに1時間ほど最後の
スコア稼ぎをしてパローネを最後まで満喫していました!剥ぎ取り+1効果もありいい感じでスコア稼ぎができました。
攻撃力も上がっているので、連戦回数も比較的多くできたのもよかったです^^

そして最後までスコア稼ぎができたラストパローネの結果は、
20160711_ラストパローネ2
約200万スコアで終了です!今回はあまりおいしい航路はありませんでしたが、自分なりに楽しんで連戦できる
航路が見つかったので結構稼げました。GPも40万近く溜められたので、今後は大切に使っていきたいと思います^^


そしてそれ以外は、スラアク秘伝珠完成に向けて綬・中集めのラストスパート!
20160711_綬中集め
20160712_綬中集め
11日はノノ、12日はギザミが優先でしたが、どちらも戦いやすく、戦い慣れた後は火事場でサクサク連戦できました!
火事場で行けばどちらも0ラスタでエリア移動も少なく快適でした。日曜のフルフル亜種はスルーしておいて
正解でしたwそして無事2日で合計約50回の連戦は終了!


魂は以前補償でもらったきんぴか小判でくじを回して手に入れた秘伝の結晶4個と魂の素、そして先日集めた
魂・極を総動員させました。
そして、この狩コ期間&アイテムを使ってついに!!
20160712_スラアク秘伝装備完成!
秘伝装備が完成しました!やった~ヽ( >∀<)ノ
お祝いっぽくケーキのモニュメントの前で記念のSSを撮っておきましたwせっかく作ったのにすぐに精錬するのは
なんだか忍びないですからね。きっちり記念撮影も終わった後は、
20160712_スラアク秘伝珠精錬
待望の秘伝珠に精錬です!これでまたスラアク天の型で遊ぶ環境が快適になりました^^

20160712_スラアク秘伝珠装備
20160712_スラアク秘伝珠装備スキル
さっそく以前からシミュってあった装備を作ってみました^^とりあえずは非火事場用の逆鱗装備ですがw
それでも欲しいスキルは一通り入れられたので結構満足できる装備です。ためしに団員さんと一緒にクエに
行って試し斬りしてみましたが、ゲージ管理がものすごく楽になってますね!これなら一気に戦闘の幅が
広がりそうです。メンテ後からはスラッシュ回避のゲージ消費量も少なくなるみたいですし、楽しみです^^


こんな感じで無事目標だったスラアクの秘伝珠も完成できて、パローネも満喫できてメンテ前までにやり残し
の無いようしっかりと遊べました!
メンテ明けからは新モンスや新イベントが始まるので、また楽しんでいければと思います!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する