2016/07/04・05のにっき フレさんと白ミル&団員さんといろいろクエに

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間はフレさんと一緒に白ミルに挑戦したり、団員さん達といろいろクエに行ったりして遊んでました。

まずはフレさんとご一緒した白ミルから。
20160704_フレ&団員さんと白ミル
この日はフレのシャーウッドさん&suzumayuさんご夫妻が遊びに来てくれていたので、以前から一緒に挑戦している
白ミルにこの日も行っていました。今回は団員のベムさんにもご一緒頂いちゃいました^^
最初はかなり厳しかった白ミルも、もう何度も戦ってるおかげか大分立ち回りも覚えられたような気がします。
この日はほぼ毎回討伐成功することができて、シャーさんとまゆさんも無事鬼伝の素材がGETできたようで
よかったです^^わたしもおこぼれ貰おうと思いましたが残念ながらでませんでした(´・ω・`)
そんな甘くはないですよねw


団員さん達とは、Gべリオ・黒ミラ・☆7航路に行って遊んでいました。
20160705_団員さんとGべリオ
Gべリオは団員さんが天玉を求めて通っていたところを、私も尻尾が欲しくて便乗させてもらっちゃいました。
またもう1部位防具が欲しくなったときにいつでも作れるようにと思いましてw
ソロだとどうしても5分以上かかってしまいますが、PTでいけば1エリア討伐なんかもできて楽ちんです^^
部位破壊もきちんと全部破壊できていい感じでした。
前回スラアクで行って全然纏雷が発動できなかったのでリベンジしましたが、今回は落ち着いて立ち回った
おかげかようやく纏雷の効果を体感できましたw結構ゲージも溜めやすく、発動時は一気に立ち回りが快適に
なりますね。これからは弓装備と同じくスラアク装備にも纏雷が外せなくなりそうですw


20160705_団員さんと黒ミラ
そして黒ミラは魂玉が欲しかったので数戦だけにセーブして参加。
武玉も各200個強、累石はそれぞれ500個以上溜まっているので、黒ミラについては魂玉のために3戦ほどで
終了させました。参加者が減っているので、Lv200まで上げちゃうと1000位以内に入ってしまう可能性があり
そうすると上魂玉になっちゃうので。魂玉のほうがたくさんもらえて気軽に使えるので、メンテ明けからの無料狩コ時に
紙集めで使おうと思ってw最近はずっと全部Lv200まで上げていたのでちょっと消化不良な感じでしたw


そのあとは、ボーナス航路が来ていた☆7航路に団員さんと一緒に行きました!
20160705_団員さんと☆7航路
実はこっちに行きたくて黒ミラを早めにやめたのは内緒ですw
参加したのはグレアとヤマクライのいる☆706航路です。グレアとガスラの部位破壊が多く、3体とも剥ぎ取り素材の
CPが多いのでスコアがかなり稼げました。ソロだと結構大変ですが、団員さんと行けばかなりおいしい航路でした。
ついでに黎玉や黎血も手に入って、メンテ明けからの始種武器・始種防具の備えにもなっていい感じです。
もし時間があれば週末にまた団員さんお誘いして行こうかな~なんて考えるくらいおいしかったですw
紙集めの進捗次第では検討してみたいと思います。


と、メンテ前もフレさんや団員さんと楽しく遊ぶことができました。
メンテ明けからは狩コが無料で付与されるので、魂玉を持って紙集めに勤しみたいと思います。
連戦耐性の高さをフルに生かしていきたいと思いますwあとはめったにない機会なので、シクレの内容次第では
紙集めを優先したいと思います。団員さんからお誘いあればきっとシクレに行くでしょうがw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する