2016/06/25のにっき 団員さんやフレさんと番人と戯れたり、ソロでHR航路行ったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日も番人に行きつつ、パローネも少しずつ進め始めました。パローネはいつ進めてもいいんですが、
やっぱりポイントのおいしい週末に進めたいんですよね~w今週はがっつりパロをやるつもりでしたが、
思わず番人も来ちゃったので、番人メインになっちゃってますw


まずは団員さんと一緒に2区番人の練習に!
20160625_団員んさんと2区番人
練習といいつつ、きっちり倒しちゃうあたりみなさんさすがですね!でも失敗気にせず練習できるのは団内
ならではでいいですよね。今回は気軽に連戦できるので練習にはもってこいですね^^
何気に勇ましい宝玉なんかも結構手に入りますし、欲しかった潤滑油や溶解剤も結構でくれておいしかったです。
なによりみんなでワイワイやれるのが楽しいです^^


その後はソロでHR帯の航路を☆2航路まで進めていました。
20160625_ソロでパローネ1
20160625_ソロでパローネ2
20160625_ソロでパローネ3
この辺はソロでも楽ちんですね~^^前回のプロジェクトRでHR帯個体の調整があった影響か、あんまり攻撃
しすぎちゃうと勢い余って部位破壊完了前に倒しちゃうので注意しながらやっていました。
まだやっていませんが、いつもスコア稼ぎに利用する剛種航路は今回おいしくないとのうわさですが、意外と☆2航路
のラスト204航路がよさそうかも?今回やってみたら意外とミラルーツの剥ぎ取りPがおいしいのでスコアが稼げました。
また航路が一通り終わったら剥ぎ装備で行ってみたいと思います。
昔のミラトリオを思い出しますねw


そして夜にはフレのシャーウッドさん&suzumayuさんご夫妻、vellさんと一緒に4人で遊んでいました!
20160625_フレさんと4人で
まずはいつも通り雑談をしつつ、近況報告w
その後は2区番人と白ミルに行きました。
20160625_フレさんと2区番人
シャーさんとまゆさんはムチュメちゃんにメロメロなので、なかなかMHFをやる時間が取れずブランクが・・・なんて
言ってましたが、難なく討伐できました^^お二人ともなんだかんだ言ってお上手ですからね~。
シャーさんは1区番人ですがソロ動画をひさびさにyoutubeにUPされてましたし。
何度か連戦させていただいたおかげで、ついに私も、
20160625_称号Get
2区番人50体討伐の称号を手に入れることができました!やりました~v(≧∇≦)v
当分手に入らないと思っていた称号なだけにうれしいです。


その後は、白ミルにも行きました。私も結局前回は素材集まっていなかったので。
20160625_フレさんと白ミル1
なんだか皆さん回線?の調子が悪くワープがすごかったり、ずっと咆哮してる個体だったりと挙動が
おかしかった模様。実際私も、
20160625_フレさんと白ミル2
最初に変身したあとは、ずっとその見た目のままでモーションだけ変わっていましたw
ブレス形態で床ドンしている姿がものすごい違和感ですwモーション変化時はフリーズしていたので、モーション移行時
の攻撃は当たらなかったので楽ちんでした。結局やられちゃいましたが><
白ミルはやっぱり強いですね。まだまだ動きにも慣れていないので素材集めに苦労しそうです(´・ω・`)
この日も成果は0でした><
でも来週までありますし、もうちょっと頑張ってみたいと思います!戦うのは楽しいですしw


4人で遊んでいたらまたあっという間にお休みの時間に。
20160625_フレさんと4人で2
この日も楽しく遊ばせて頂きました!連戦ありがとうございます。
また遊びましょー^^人手が足りないときなどでも気軽に声かけてくださいね~ノシ


この日はこんな感じで団員さんやフレさん達と楽しく遊べた1日でした!いろいろとイベントが来ていると
遊びの幅が広がっていいですね^^





おまけ
20160625_おまけ
シャーさんがベルさんの(*/ω\*) まゆさんという人がありながら・・・w


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する