2016/06/12のにっき 第3回団内交流会開催!!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

イベントが無ければイベントをすればいいじゃない!ということで木曜日に突如企画して、日曜日に団内で
交流会を開催してました!これが第3回です。
20160612_00_第3回団内交流会開催
とりあえずブログのサムネ用にみんなで撮った集合写真の1枚目をペタリw

事前に団メールで告知してた通り21時ごろから部屋を作って交流会団チャで呼びかけさせていただきました。
私含め合計8名の方が集まってくれました。ありがとうございます^^
そして急な連絡だったので参加できなかった団員のみなさんすみません><

20160612_01_開催直後の様子1
皆さん普段から仲良くさせていただいているので、人数が揃う間も楽しくワイワイやってましたw
このときはムギさんがグークの恰好で寝転がっているところから、私も並んでいたら他の方も集まって
くれました。ベルさんやエムさん曰く、調理前のアヒル2匹と完成を待つ4人だそうですw
アヒルは食べてもおいしくないですよ?(´;ω;‘)

そして団員さんが揃ってきたので2PTに分かれてクエに^^
私たちは私の希望で、私がまだやっていなかったイベント双剣のクエに。もう1PTはヴォル頭の素材クエに行かれてました。
20160612_03_みんなでイベクエ1
まずは生産素材クエを2回。こちらは下位なのであっという間でした。なので2回目はグークに着替えて行きましたw
SSでは撮り忘れちゃいましたが、ご一緒したゆきさんもグークに着替えてきてくれて、ふたりでワッショイ攻撃して
スタンも取れましたwタイミングもぴったりでした^^
20160612_04_みんなでイベクエ2
クエ後にはいつものお返しにムギさんをもぐもぐw

続いては強化素材が手に入るクエに。まずは変種桜レイア。
20160612_05_みんなでイベクエ3
防具のおかげで生産したての武器でも結構な攻撃力でしたw苦労するかな?と思ったんですがきっちり尻尾も
きりつつすんなりクリアです。こちらも2回クリアして無事武器の強化が完了!

そしてラストはG級武器の強化クエへ。
20160612_06_みんなでイベクエ4
本来ならもう1つ金レイアのクエにも行かないと納品できないんですが、ゆきさんが素材を納品してくれたので
クリアできました。ありがとうございます。
おかげで無事武器が完成しました~。


クエから戻ってくると、遅れてINされた団員さんも合流してくださっていたので、みんなで記念撮影^^
1枚目はブログ用に撮影させてもらい、最初に貼ったSS。
そして2枚目は皆さんの撮影用にきっちり並んで撮影!
20160612_07_記念撮影
私もまたグークの恰好に着替えてきましたwでかくて位置取りが難しかったです。ネコダンにしとけば
よかったかも?w
ちなみに集合写真上ではきれいに見える猟団Harmoniaの歌姫ですが、
20160612_08_うた・・ひめ・・?w
近くでみると結構たくましかったりしますwでもお洋服がかなり気合が入っていてこれはこれでいい気がしますね。
男装備でここまで姫っぽくできるとはさすがです^^両脇のヴォルコンビは気にしないでくださいw


そしてこの後はしばらくみんなで広場でワイワイおしゃべりしていました。
20160612_09_みんなでワイワイ1
20160612_10_みんなでワイワイ2
みなさんいろんな装備持ってますね~。おかげでいいSSを撮れましたw
ひとしきり楽しんだところで、数名の方がここで就寝のためログアウト。参加いただきありがとうございました!


残ったメンバーで引き続きおしゃべりしていると、ラビィの話題に。
皆さん装備づくりは大変そうだけどイベントとしては興味があるとのことだったので、ためしに少人数で行けるように
なった狂ラビィに行ってみることに。
20160612_11_ラストに狂ラビィへ1
実は以前の団で団ラビィした以外はほとんどやったことが無いので、これで通算4回目ぐらいですw
みんなで@diceで順番に支援を交代することにしていざ出発!
20160612_12_ラストに狂ラビィへ2
G級武器だと4人1PTでも楽々倒せるようになってますね。むしろ火力が高すぎて部位破壊する前に
倒しちゃうこともありました。
支援も初めてやってみましたが、やってみると意外とわかりやすいですね。
元2鯖出身ということもあり、ずっとなんとなくで敬遠してみましたがやってみるものですねw
今の環境なら気軽に楽しめるイベントになってました。
合計30~40分程度で終わりました。
20160612_13_ラストに狂ラビィへ3
クエの合間にムギさんがカシラの前の鍋をもぐもぐしていたのでパシャリw


こんな感じで、21時からスタートした交流会でしたが気づいたら0時前に。あっという間の3時間でした!
参加してくださったみなさまありがとうございます。おかげで楽しく過ごせました^^
今後も定期的に開催していきますので、ご都合合う方はまたぜひご参加いただけると嬉しいです。


と、長くなりましたが今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する