2016/06/11のにっき その2 団員さんと航路行ったり、精錬クエに行ったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

それではこの日のにっきその2です!

ruraさんたちと遊んだあとは、団員さん達とまだ終わっていない航路に行ったり、精錬トリドクエに行ったりしてました。

パローネ大航祭は前回スコア稼ぎ頑張ってまだGPもそこそこあるのでそんなにやっていませんw
でもすべての航路は終わらせたかったので終わっていない☆8航路を団員さんと一緒に行きました!
20160611_団員さんと☆8航路
航路は綬・勲集めにいいのでスラアクで行きました。新しく作ってみたジェビアスラアクを使ってみました。
でも思ったよりも麻痺しない感じがしましたwもうちょっとしっかり当てて手数も出せるようになってからじゃないと
ダメですね。一緒に行った団員さん含め3人ともシエロでシエロトリオだったので並んでSSを撮らせてもらいましたw
腕もナルガGXで一緒でした^^そして遷悠防具は相変わらず色がコロコロ変わりますねw


そしてそのあとは、精錬トリドにも行きました!纏雷防具を作るときに何かと使いますし、その他素材もおいしいです。
20160611_団員さんと精錬トリド1
最初は弓で、後半はスラアクで行きました。非火事場でも1~2ラスで倒せてました!はやいですねw
サクサク倒せるので後半は練習も兼ねてスラアクにしてました。新しく作ったグレンスラアクも使ってみたかったので。
グレンスラアクはデザインがカッコいいですね^^性能も良いので作ってよかったです。
20160611_団員さんと精錬トリド2
途中、見た目的には届きそうなのに剥ぎ取れない尻尾に遭遇。SSでは頭もめり込んでますしかなり惜しい感じでしたw


そして最後には昨日に引き続き金銀夫妻の逆襲クエに。
20160611_団員さんと逆襲金銀夫妻
Gzはいくらあっても困らないので稼げるときに稼がないとですね。2日間行ったおかげでポルタカード桜の在庫が
100個強増えて無事1スタック分溜まりました^^これでまたしばらくは大丈夫かな?手持ちも500万ありますし。


こんな感じでお昼はフレさんと、夜は団員さんと一緒にいろいろとクエに行ってこの日も楽しく遊べました!
この調子でメンテまでのんびりやりたいことをして遊んでいきたいと思います。


と、その2のにっきもこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する