2016/06/11のにっき その1 ruraさん・トモタンさんと一緒にわいわい^^

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はボリュームたっぷりの1日だったので2回に分けてにっきを綴ろうと思います。

まずは、ruraさん、トモタンさんと一緒に遊んだことから!

イベントもなく時間が取れたので、フレのruraさんのところに遊びに行きました。
最初ruraさんに声を掛けたらお疲れだったようでお休み中でした。

でも戻られたらすぐにruraさんが私に声を掛けてくれました^^
なのでさっそくruraさんのところへゴー!
20160611_ruraさんと1
お互いに最近の近況などを報告しつつ、いろいろとおしゃべりさせてもらいました^^最近ruraさんは大変だった
みたいですが、お元気そうでよかったです^^
他愛のないことをしゃべっていたら1時間近くもおしゃべりしてましたw


せっかくなのでおしゃべりだけじゃもったいないということでそのあとはクエもご一緒させてもらいました。
20160611_ruraさん・トモタンさんと1
そのときruraさんがトモタンさんに声を掛けてくれてトモタンさんも遊びに来てくれました!やったーヽ( >∀<)ノ
3人ともお互いにフレ同士だったんですが、3人で遊ぶのは初!やっと3人でのクエが実現しました^^

まず最初はruraさんのリクエストでGナルガに!
20160611_ruraさん・トモタンさんと2
相変わらずのスピードでカメラワークが大変です><スラアクの練習も兼ねて参加させてもらいましたが、やっぱり
弓か片手の方が戦いやすいですw
20160611_ruraさん・トモタンさんと3
途中、私とruraさんで3乙してしまい2人でくやしくてダダをこねているところをパシャリwトモタンさんがやさしく
見守ってくれてました。さすがruraさんの兄ですねw


そしてブースト分3回が終わったあとは、トモタンさんのリクエストでGテオに行きました。
20160611_ruraさん・トモタンさんと4
こちらは弓で行きました。こちらも最初はスラアクだったんですがうまく翼を壊せずサブが達成できなかったので
安定して壊せる弓で^^やっぱり弓が一番立ち回りやすいですね。ruraさんが尻尾を斬ってくれて、トモタンさんが
スタンを取ってくれたので、3人で連携もばっちりでした( >_<)b

こんな感じでわいわいおしゃべりしつつ遊んでいたらあっという間に時間が過ぎていました。
私がちょっと離席しないといけない時間になったので、そこで解散となりました。
20160611_ruraさん・トモタンさんと5
トモタンさん、ruraさん連戦ありがとうございました!楽しい時間が過ごせました^^
また一緒にあそびましょうねー^^


と、その1のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/13 (Mon) 00:21
    rura #- - URL
    No title

    昨日はありがとうございました(*´ω`*)
    3人で遊べて楽しかったです♪長々とお話もw

    テオでharuさんが弓にお着替えした時の私は
    ( ;∀;)尻尾切れなかったらどうしよと必死でしたw

    スラアクの軽快な小走り?を見て
    (全く使ってないから名前がわからないw)
    ruraも小走りしたいなって思いました(*´艸`*)

    また遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

  • 2016/06/13 (Mon) 20:46
    tomotan17 #- - URL
    楽しかったです~^^

    先日はとうとう3人揃いましたね^^

    今度はガッツリ行きましょう(^ω^)
    自分も弓秘伝ひっぱり出しますよ~
    お互い好きなクエ回しとかしたいですね

    また妹も呼んで是非行きましょう

  • 2016/06/13 (Mon) 20:59
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    こちらこそ突然お邪魔したにも関わらずお相手してくれてありがとうございます。
    先日のブログを拝見したら、心配になってので私が直接ruraさんにお会いしたく
    なっちゃって。
    なので私がruraさんとお話したくて遊びに行きましたのでお気になさらず^^
    また気軽におしゃべりしましょー^^楽しかったですよ。

    テオのときは微力ながら一応昇竜で尻尾攻撃してましたw一度団員さんと弓PT
    で行った時も切れたのでwなので問題なかったです!と言ってみたりw

    スラアクは天の型のダッシュが爽快で最近嵌ってます^^
    強いかは別として楽しいのでぜひ使ってみてください。

  • 2016/06/13 (Mon) 21:04
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > tomotan17さん

    ついにトモタンさん&ruraさん兄妹といっしょに遊べました^^
    うれしいヽ( >∀<)ノ

    この間ruraさんのところに遊びに行った時も今度は3人で遊びたいね~、
    と私とruraさんで話していたんですがこんなにも早く実現するとは!

    ぜひぜひまた時間作ってあそびましょー^^
    私は夜弱くて、夜遅くだとすぐねむねむになっちゃいますがw

    トモタンさんの弓装備も素敵でした^^ブログで拝見しましたよw
    次は3人で弓PTですね!楽しみにしてます^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する