2016/06/06・07のにっき いつものメンテ前の駆け込み極征などなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は結局いつもの通りギリギリになってしまった極征に行ってました。
6日はシャン、7日はディスに行きました。

まずはシャンから!
20160606_団員さんと極征シャン
この日のシャンはすごく活きが良くて、しょっちゅう飛び回って大変でした。火事場で行きましたが
結構乙ることも多かったです。
それでも団員さんもご一緒してくれたおかげで無事1歌でLv200まで行くことができました。
シャンの活きが良すぎて捕獲弾を外すことも多かったですが雑談のおかげで楽しくできました。


そして翌日はディスフロアに。
20160607_団員さんと極征ディス1
この日も団員さんをお誘いしようと思っていたら、先にお声掛け頂いたのでそちらに参加させてもらいました!
最初は強かったディスも、総合してみるとムービーや飛び回ることも少なく一番早く倒せる極征な気がします。
装飾品も優秀ですし、今思えば結構いいモンスなのかもですね。
前日にシャンに苦戦したのでそう感じるだけかもですがw

20160607_団員さんと極征ディス2
途中、ちっちゃい個体に当たり、片手で行っていた団員さんが尻尾を斬ってくれたんですが、ちょうどいい位置で
斬れてましたwあとちょっと近ければくっついたのに!おしいw

こちらは1時間経たずにLv200になったので、少し多めにLv上げしました。おかげで1000位以内に入れてランキング
報酬がいい感じになりました。ありがとうございます。


そして、フレのvellさんと一緒に挑戦していた黒ミラの高レベルチャレンジですが、なかなかvellさんと都合が合わず
結局ほとんどそれぞれソロでやることが多かったです。ざんねん><
20160607_黒ミラランキング
ちなみに結果は、vellさんが2位、私が6位でした。vellさんはなんと目標だったLv3000を大きく超えてました!
さすがです。そして2位おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチまたいい思い出ができました~^^


その他にも団員さんとGテオにも行っていました。
20160607_団員さんとGテオ
ラスト1戦ではフィニッシュに開眼奥義が決まりました!やっぱり発動タイミングが難しいですね。
ちょこちょこ使って行きたいと思います。また使うと有利になるクエが来た時のためにw GSR999は弓だけなので
いざという時の威力としては物足りないですけどねw


メンテ明けからはイベントも少なくまたのんびりできそうですね。このところイベントが詰め込まれていて忙しかった
のでちょうどいいかもですw週末はのんびりまだ終わってない☆8航路に行ったり、スコア稼ぎでもしようかな?
後は、忙しくてできなかった素材集めもいろいろしないと!





おまけ
20160607_おまけ
先日遊びにきてくれたシャーウッドさんが懐かしい装備を着ていたのに触発されたのか、vellさんも懐かしい装備に
身を包んでいましたwせっかくなので私も昔のHR100過ぎた頃に来ていた弓テンプレ装備を着てこっそりSSをw
(vellさんの装備をトリアカなのにシルアカと勘違いしていたのは秘密ですw)

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する