2016/06/05のにっき いろいろと盛りだくさんの1日

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

昨日書いたのは4日でしたねw間違えてました>< 
今回こそ5日のにっきです!(昨日のにっきの日付は直しました)

さて、この日は1日いろんなことをして盛りだくさんの1日でした!たのしかった~^^

まずはシャーウッドさんとsuzumayuさんが遊びに来てくれたので一緒に週末限定航路の☆10航路に!

シャーウッドさんがなぜかなつかしのフルクシャ&おにぎり装備に身を包んでいたので、わたしとベルさんも
おそろいに着替えてみましたw
20160605_シャーさん&まゆさんと1
みんなで揃ってアピールwそしてその後部屋を作っておしゃべりしてたんですが、流れでこの格好のまま
☆10航路に挑戦することにw
20160605_シャーさん&まゆさんと2
まゆさんが普通の装備はまじめに普通の装備にしてくれました。唯一の良心ヽ( >∀<)ノ

一応、私は鈍器獣、ベルさんは太刀神を発動させていざ挑戦!
20160605_シャーさん&まゆさんと3
なんと、こんな装備でもまゆさんが真面目装備で参加してくれたおかげかハルドまでは多少時間が掛かりつつも
無事航路を進んでいきましたΣ(゚口゚;

でもやっぱりハルドは強くて・・・
20160605_シャーさん&まゆさんと4
残念ながらクエ失敗(´・ω・`)
20160605_シャーさん&まゆさんと5
落ち込むフルクシャwでも意外といけましたし、根性がないので緊張感があって楽しめました^^フレさんとだと
こういう楽しみ方ができるのでいいですね~^^

この後は本気の装備に着替えて、
20160605_シャーさん&まゆさんと6
無事☆10航路クリアです!(私が1乙してますがw)ベルさんもクリアがまだだったようで、3人ともクリアできて
よかったです^^
きちんとした装備で戦うと改めて火力の高さと絶防・根性のありがたさが身に沁みますね~。
シャーウッドさん、suzumayuさん連戦ありがとうございます!


そのあとは、一人で勝ち組クエの紋章交換に行ったり、
20160605_勝ち組クエ
☆9航路に行ったりしてました!
20160605_☆9航路

勝ち組クエは前回勝ち組になったときに、防具生産素材をたくさん集めたおかげで、防具素材はまだ十分ありました。
でもどの防具にも共通で使う紋章がなかったので、今回また補充しておきました!HR帯から生産すれば紋章の
節約ができるんですが、別の祭り素材がないので紋章をきっちり集めておくことにしましたw

そして、☆9航路はいつものネタクエ航路でした。前回は普通だったので、やっぱり☆9航路はネタクエが合うな~
とやっていて思いましたw


夜には団員さんと一緒にGテオに行ったり、航路に行ったりもしました。
20160605_団員さんとGテオ
Gテオは弓好きの団員さん3人で弓PTで行けました^^そしてラストには弓でも尻尾切断に成功!
弓PTでたくさん遊べたので楽しかったです^^

そして航路は☆10航路の始種航路に!
20160605_団員さんと航路
わたしがまさかのハットトリックでSSが取れてなかったので出発前のわいわい風景のSSを載せておきます。
この後ちょっと自信がなくなっちゃったのでこの日は連戦せずに1回のみで終わらせてもらいました。
ご一緒した団員さんすみません><来週末はしっかり自信を取り戻してリベンジしますよ~( ー‘дー´)


と、この日はこんなかんじでフレさんと遊んだり、勝ち組クエに行ったり、団員さんとわいわい遊んだりして
いろいろなクエに行けて充実した1日でした!おかげでとても楽しく過ごせました~。
メンテまでの残り2日はのんびり極征などやりつつ過ごしたいと思います・

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2016/06/07 (Tue) 00:54
    vell #- - URL

    フルクシャは正義!!(シャーさん談w)
    私には、まだまだ正義が足りなかったです(;´д`)
    取り敢えずは、至天あたりで修行ですかね(°∀°)

  • 2016/06/07 (Tue) 21:13
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > vellさん

    私もフルクシャへの正義が足りませんでした(´・ω・`)
    つい太刀が使えなかったのでハンマー担いじゃいましたしw

    たまにはこういうクエもいいですよね^^
    みんなで修業しましょw至天は第1形態で乙る未来が見えますがw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する