2016/06/04のにっき パローネ大航祭進行中!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はようやく手を付けられたパローネ航路を中心に1日遊んでいました。
航路を進めるならやっぱり週末の全航路ボーナスがあるときにやりたいのでついつい平日は進めないんですよねw

まずはソロPTで☆0~☆4航路を!この辺はHR帯のモンスですし、G10の大型アプデでモンスも弱くなりソロPTでも
楽々^^ご飯も節約でやってましたw
20160604_ソロPTでHR航路1
途中あまり見ない、ドラとフルフルのコンビに出くわしました。この組み合わせは航路限定?珍しかったのでついつい
SSを撮っちゃいましたw

20160604_ソロPTでHR航路2
あとは、勢い余ってハルドを剥ぎ取れない場所で倒しちゃって剥ぎ取れずにちょっと落ち込んでるSSも撮っていたので
載せておこうと思いますw剥ぎ取りのCPもおいしいだけあって残念でした><まだいけるだろうと思って矢を当てたら
ダメでした(´・ω・`)もっと気を付けないとですねw

その他は特に大きな問題もなく無事☆4航路まで制覇!あとはG級航路と週末限定航路を残すのみです。


そして、そのG級航路と週末限定航路は夜に団員さんから募集があったのでご一緒させてもらいました。
20160604_団員さんと週末限定航路1
まずは長ーい連戦航路から。今回はゴウガルフ→バルラガル→ディオレックス→イナガミ→ハルドメルグ→ガスラパズラ
の合計7頭との戦闘でした。猟団ミッションはハルドで発生してました。
弓だと絶対に強撃ビンが足りなくなっちゃうと思い剣士装備で行きました!勲集めと練習を兼ねてスラアクで!
でもみんなで行けば結構サクサク倒せたのでもしかしたら弓でも行けたかも?
長い航路でしたが部位破壊もしっかりしたおかげでその分たくさんスコアを貰えました^^

20160604_団員さんと週末限定航路2
そして次は始種航路!ヤマクライ→グレアドモス→トア・テスカトラの3体でした。
こちらも引き続きスラアクで。この3体はほとんど弓でしか戦ったことが無いので戦い方がわからず個人的には
苦戦しましたwでも一緒に行ったみなさんがお上手で無事クリア!
週末人があつまるなら部位破壊ポイントもおいしいですし、黎玉・黎血集めもできるのでスコア稼ぎにもいい航路
かもですね。もし機会があれば団員さんをお誘いしてみようかな?


週末限定航路が終わった後は、引き続きG級航路を団員さんと進めました!
20160604_団員さんとG級航路
☆5~☆7までご一緒していただきました!☆7のラストは苦手なヴァルサブロスだったんですが、サボテンコロコロ
がきれいに決まってあっさり討伐できました^^やっぱりサボテンを食べさせないと楽ちんですね。しっかり尻尾も
回収できました。


と、こんな感じで団員さんのご協力のおかげで結構航路を進めることができて、
20160604_航路進捗
残るは☆8航路と☆9航路のみというところまで行くことができました!皆さんとおしゃべりしながらできたので
大変なG級航路も楽しくあっという間でした。連戦ありがとうございます!
まだ行かれていない方もお誘い頂ければぜひご一緒しますので気軽に声かけてくださいね~ノシ
みんなで行けば早いし楽しくできるので^^




おまけ1
20160604_おまけ1
G級航路を進めている途中、フォロクルルで猟団ミッションが出たんですが、その内容はフォロの「背中破壊」Σ(゚口゚;
背中って破壊できるんですね、初らなかったですw
普段喉と翼破壊しか気にしてなかったのでw


おまけ2
20160604_おまけ2
お肉に目移りしてるアヒルさんをパシャリ。このほかにもカジキマグロやサボテンなんかも背負ってみたんですが
お気に召さなかったようですw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する