2016/06/02・03のにっき 団員さんとGテオ素材集めしたり、紅ミラ行ったり!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は団員さんと一緒にGテオ祖愛集めをしていました!

6/2は団員さんと2PTに分かれてGHC素材が出やすい方のクエを連戦!
途中何名か入れ替わりがありつつ、最後の方は同じく弓好きの団員さんと2人に。
20160602_団員さんと火事場Gテオ
2人で試しに体力飯で行ったんですが、2人でも0分針で倒せました!弓はつよい( ー‘дー´)
そして2人でも行けることで盛り上がりその勢いで火事場に挑戦w
何度か乙ったときもありましたが、SSのように無事無乙で討伐できることもしばしば!
やっぱり弓は楽しいですね!そして弓PTはもっと楽しいです!ご一緒いただきありがとうございます。


そしてその翌日の6/3も引き続き素材集めのためGテオに。この日はコモン素材や準レア素材の出やすい
クエの方に行きました。
20160603_団員さんとスラアクでGテオ
尻尾切断もサブタゲにあったので、途中からはスラアクで参加!尻尾がターゲットに入ってるクエは近接武器
練習のためになるべく片手かスラアクで行くようにしています。弓使いにとって尻尾が最大の難関になることも
多いので尻尾切断の手段は準備しておかないとなのでw

ブレス中や転倒中に翼に連斬を入れつつ、尻尾中心に攻撃していました。やっぱり打点が高い敵にスラアクは
相性いいですね。無事全破壊達成しつつ連戦できて素材もたっぷり集まりました^^
これで一応イベントのGF防具1式とGX1部位分の素材は集まりました。連戦ありがとうございます。
素材は集まりましたが、団内で募集があったら積極的に参加したいと思います。いつ素材を要求されるか
わからないので行けるときに集めておかないとなのでw


そしてその他にも極征紅ミラにも行きました。黒ミラは早々にやりましたがその他は結局いつも通り最終週にw
20160603_団員さんと紅ミラ
まさか先週があんなにイベクエてんこ盛りになるとは思わなかったので、油断してました。そして先週はまだ来週も
あるし・・・と極征は先延ばしにw
団員さんとおしゃべりしながらワイワイやっていたら1時間程度であっという間に終わりました^^楽しかったです^^
今回の紅ミラはあまり飛び回らない子だったのもよかったですね。どっちかというとご一緒してくれて2人の団員さんが
穿龍棍だったので完封してくれただけな気もしますw


6/4・5はまだまったく手つかずにパローネを楽しみたいと思います!今週は比較的イベントにも余裕があり、また来週
忙しくなる可能性もあるのでw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する