2016/06/01のにっき 第97回狩人祭結果&第100回韋駄天結果!とGテオ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今回も無事狩人祭が終了しましたね!参加されたみなさまお疲れ様でした!

第97回狩人祭の結果は、
第97回狩人祭結果
紅組の勝ちでした!私たちの団も紅組だったので勝てました~!やった~♪
そして猟団の順位も紅組43位となかなかの順位!団員のみなさま参加いただきありがとうございます。
ちなみに私の入魂数はこちら
第97回狩人祭入魂数
月・火はシクレが来なかったのでほとんど入魂しませんでした。(2016/6/3追記 自分の入魂数載せるの忘れてました><)
今回も99魂シクレにそれなりに参加できて、みんなで入魂できたおかげで楽しく入魂できました!
次回は来週から登録祭と最短開催ですがまた楽しんでいきましょー^^


そして第100回韋駄天の結果も発表されていました。
第100回韋駄天結果
私は暫定から変わらず17位!韋駄天始めて以来一番いい記録です!韋駄天に挑戦されている方の人数は
減っていますが、それでも高順位とれるとうれしいです。B評価なのがちょっと残念ですがw
団員さんも何名か参加されていて、100位以内に入賞されている方もいらっしゃいました。
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
韋駄天挑戦中も同じ話題で盛り上がれて楽しかったです。


と、こんな感じで結果を確認した後は新しく実装されたGテオに団員さんと行きました!
20160601_団員さんとGテオ1
20160601_団員さんとGテオ2
コモン素材やレア素材が手に入りやすいクエと、GHC素材が手に入りやすいクエの2種類が配信されていました。
(1乙しているのは私ですw)
GHC素材が出るクエはなぜか制限時間が15分と短いです。最近の難関クエの影響か短い時間のクエを見ると
ついつい警戒しちゃうんですが、特に変わった点はなく普通の個体でしたwよかったw

戦った感じとしては、個人的にかなり強く感じました><
20160601_団員さんとGテオ4
大きな火柱を上げ、その火柱にのって空高く飛んだあとに落ちてくる攻撃や、
20160601_団員さんとGテオ3
飛び掛かり攻撃の後に、炎の道をワンテンポ遅れて発生させる攻撃が特に苦手です。
何度か練習してすこしずつタイミングがわかるようになってきましたがなかなか避けるのが難しいです。
飛び掛かり&炎の道攻撃は、つい飛び掛かりに反応して回避してしまって炎の道に当たってしまいますw
その他にも広範囲爆発&火の地雷?への誘爆攻撃なども攻撃がかなり強力になっていました。
覇種テオとはまた違った感じで強いです。

炎のエフェクトはかなりかっこいいですね。ちょっと派手すぎる気がしますけどw
PCのグラボへの負荷もちょっと心配ですwきちんと設定していたおかげかカクつきが無かったのは幸いです。


週末まではひきつづきテオをやって、武具イベントをこなしていきたいと思います。やっぱりレイレス素材は
手に入れておきたいので。それにガンナー防具は思ったよりもいい性能なので作っておいて損はなさそうです。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する