2015/09/08のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/8は入魂祭最後の夜シクレが回ってきてました。

勝ち負けを考えるといろいろとみなさん思惑があるかとは思います。
でも参加するからには勝ち負けも大事ですけどせっかくなら楽しまないと!
といことで、団員さんとシクレをやっぱり回してましたw
この日のシクレは「双火槍」 10(銀レウス)+30魂+8魂(蒼レウス)
夜シクレ1
火事場PTで行けばさくさく倒せました!たまに視界外からの攻撃が飛んできてやられてましたがw

さて、明日の朝はお仕事のため、今回の入魂はこれにて終了!
わたしの入魂結果はこちら!
自分の入魂数
MHFを長年プレイしてきて初の2万超えを記録wやっぱり今回の日曜朝シクレに参加できたのが
大きかったですね。あとは、薔薇なんとかさんと別の組だったので夜シクレが毎日回ってきたし、おいしいシクレも
多かったように思いますのでその辺も関係しているかも。

なにはともあれ、シクレに参加してくださった団員の皆様、お疲れ様です!楽しかったです!
人事は尽くしましたので、あとは明日のメンテ明けの結果を待ちましょう^^

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/09 (Wed) 00:53
    ミカエル #- - URL

    祭お疲れ様です!ハルさんが一位って初めて見たかもです(・ω・)今日ゎみんなとPT組めて楽しかったw
    私も目標の5億を越えてストップです(≧∇≦)
    昨日ハンターライフコースが切れててin出来なかったのゎ内緒^ ^




    焼肉

  • 2015/09/09 (Wed) 21:44
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >ミカエルさん

    入魂祭楽しんでいただけたようならよかったです^^

    入魂数も目標達成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    って5億?桁が違ってますよw
    と、5億は冗談にしてもノルマ1000超えてましたので、ご自分のペースで入魂していただいてOKですよ!

    焼肉?わたしが1位になったご褒美におごってくれるの!?
    ありがとうございますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する