2016/05/30・31のにっき 団内で難関クエに挑戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この2日間は夜シクレが回ってこなかったので、メンテまでに締切の迫った難関クエに団内で挑戦していました!

団内で声を掛けてみたところあまりやっていなかった団員さんがいらっしゃったので、ご希望を伺って無双ミルに
行くことに!
20160530_団員さんと無双ミル1
この時は2人の方が最終形態になったときに開眼奥義を撃ってくれたのですぐ倒せました!
開眼奥義が結構効果があるというのは本当だったんですね~。

せっかくなので私も撃ってみたんですが、
20160530_団員さんと無双ミル2
普段めったに撃たないのでタイミングがわからず見事に外しました(´・ω・`)
思った以上に事前のモーションが長かったのと、ちょっとタイミングが早すぎたせいでミルがバックステップしちゃって
当たりませんでしたw慣れないとやっぱりダメですねw


無双ミルの合間には気分転換も兼ねてランセシリーズが手に入る普通の方のジョーにも行きました。
ランセシリーズも優秀な防具ですからね~。
20160531_団員さんとイベジョー
オクラが2本いい感じに落ちていたので普段とは一風変わったアングルでSSを撮ってみましたw尻尾のみのSSですw
こちらは遷悠クエなのでブースト3回分やりました。T属性片手で行くと楽ですね。実装当初はかなりきつかったですが
このクエ以降に来たクエの方がもっと大変なので、ちょっと簡単に見える不思議w
慣れって怖いですね><


私が団内で声を掛けるのが遅かったせいもあり、あまり難関クエに挑戦できなかった団員さんもいらしたようで
なんだか申し訳なかったです><でもこの2日間でなんとかそれなりに素材が出たようでよかったです。
私ももう少し気に掛けて声お掛けするのでまたぜひご一緒しましょー^^
逆に声を掛けていただければ、時間が合う限り喜んでご一緒しますよ~ノシ


メンテ明けからは大きなイベントはなさそうなので、今週は先週まったく手つかずだったパローネを中心に遊んで
行きたいと思います!Gテオは弓が無いのでそんなに頑張らないでいいかな?w凄弓デザインの弓がG級弓に
来るかと思って期待してたんですけどそんなことはなかったのでw





おまけ
20160531_おまけ
最近団内に他の団員さんをもぐもぐするアヒルが誕生しましたw
いろんな方をもぐもぐして丸々太ってきたのでそろそろいい頃合いかしら・・・w ( ¬`*)ジュルリ

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する