2016/05/28のにっき 団員さんと無双ミル5分針達成したり、まゆさん達と遊んだ1日

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は引き続き団員さんと無双ミルに行ったり、シャーウッドさん&suzumayuさん夫妻が遊びに来てくれたので
一緒にクエに行ったりしていました。あ、あとシクレも行きましたw

まずは団員さんと無双ミル!
みんなでやっていると非火事場でも10分ちょっとだったので頑張れば5分針いけるんじゃ?!ということで
頑張って火事場で挑戦してみました。
20160528_無双ミル5分針!
その結果無事5分針達成です!最後の方に私が1乙してしまいましたが何とか終盤まで火事場で行けたので
満足です^^というか一緒に行った他の団員さんは何気に秘薬飲んでましたwぐぬぬw
何はともあれ早く倒せたのでうれしかったです^^5分針で称号が貰えると勘違いしていたのは秘密ですw


昼間にはすこしですが昼シクレにも行きました。
この日の昼シクレは、「白き牙獣の王」 ドドブランゴ1頭の狩猟 43+6魂
20160528_昼シクレ
すこし魂が少な目のシクレだと古宝品ボーナスが恋しくなりますね。そこまでおいしいシクレではなかったので
最初は他のことをしていました。でも、シクレが来ているのにやらないとなんだか消化不良な感じがするので結局
最後の方30分強参加しました!もったいない気がしちゃってw
せっかくなのでスラアクの紙集めも兼ねてスラアクで参加しました。


夜にはシャーウッドさんとsuzumayuさんご夫妻が声を掛けてくださったので一緒に遊んでいました!
20160528_シャーさん&まゆさんと1
無双ミルに苦戦しているとのことだったので、私のホームに来てもらい団員さんも誘って行こうと思っていたら
ちょうどよく放置中からベルさんが戻ってきたので4人で挑戦!
20160528_シャーさん&まゆさんと2
(ベルさんが来る戻る前に参加のお返事してくれた皆さんすみません><でもうれしかったです^^次回はぜひ!)


シャーさんもまゆさんも普段はムチュメちゃんメインの生活なのであまりできていないとのことでしたが、2回目で無事
討伐できました!
20160528_シャーさん&まゆさんと3
初討伐だったようで、お力になれてよかったです^^かなりの強敵なのでなかなか気軽には挑戦しにくいですよね。
またメンテまでに時間が合えばご一緒しましょう^^


そしてその後はちょうど夜シクレが来たのでそのまま一緒に遊んでもらいました!
この日の夜シクレは、「密林に潜む黒き影」 or 「蒼煌迅影」 ナルガクルガ1頭の狩猟 84+15魂
20160528_シャーさん&まゆさんと4
ちょうどまゆさんが無双ミルの他にもナルガに行きたいと行っていたのでナイスタイミングなシクレでした!
防具や武器を作りたかったとのことなのでG級に!
無双ミルをやったあとだとそんなに強く感じませんねwと、いいつつ普通にやられちゃいましたがw
連戦していると、
20160528_シャーさん&まゆさんと5
ちょうど切れた尻尾と重なった状態で倒せたりもしました。貴重なシーンだったので思わずSSを撮らせてもらいましたw

G級だと結構集中して戦えるので最後まで眠くならずに2時間シクレに参加できました。
他にも4人でおしゃべりしたり、団チャで団員さんとおしゃべりしながらできたので楽しくできたのが大きいですね!
シャーウッドさん、suzumayuさんこの日も遊べて楽しかったです!ありがとうございます。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/29 (Sun) 19:47
    vell #- - URL

    ナルガに代償ハンマーキツかったっす(T-T)
    新しい難関クエ来たら、シャーさんまゆさん夫妻と行くのも恒例行事になりましたね(*^^*)
    今度はお互いの団員さん集めて交流会っていうのも面白いかもですね(^_^)

  • 2016/05/29 (Sun) 23:03
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > vellさん

    でもしっかりスタン取れてましたよ!ナイスです( >_<)b
    私も一度体力飯でナルガをハンマーで行きましたが大変でしたw

    難関クエをシャーさん&まゆさんご夫妻と一緒に行くのはほんと恒例になりましたね^^
    猟団は違いますがこういうイベントで定期的に遊べるのいいですよね!

    交流会も機会があればいいかもしれませんね。団員さんとも相談したいので、すぐに
    とはいきませんが検討してみますね。

  • 2016/05/31 (Tue) 09:24
    シャーウッド #- - URL
    No title

    お疲れ様です。
    いつもお世話になております(*´ω`*)←社用定型文

    この日はムチュメがタイミングよく寝てくれたので久々に充実した狩りができました。
    haruさん、vellさん ありがとうございますん( ´∀` )

    難関クエが配信されたときには、

    【が、仲間になりたそうにコチラを見ている(´・ω・`)】

    ってチャットが飛んできますのでご注意ください(´・ω・`)

  • 2016/06/01 (Wed) 00:05
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > シャーウッドさん

    こちらこそいつも遊んでくれてありがとうございます!
    無事討伐もできてよかったです^^
    ムチュメちゃんも空気の読める素敵な女の子ですねw

    そのチャットが飛んできたら、

    【仲間にしますか?  →はい  いいえ】

    を間違いなく選択しますよw大歓迎です^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する